※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
妊活

甘酒を妊活のために飲んでいる方いますか?昨日本で読んだ内容に興味があります。

昨日、立ち読みした本に甘酒は妊活中に最適の飲み物・・・みたいな事が書かれてて、バスの時間があったので最後まで読めなかったんですが、美容とかのためではなく、妊活の為に甘酒を飲んでる方はいますか?

コメント

甘酒は聞いたことあります!それで頻繁じゃないけどたまに飲んでいましたよ^ ^
ポカポカになるとかで真冬に(*^^*)

• ウサコ

ウサコ

返信ありがとうございます。聞いた事ありますか!あーぁ、あの本をもうちょい読みたい。

• 6月16日
いんでぃご

甘酒は『天然の点滴』と言われる位栄養があって、体にいいですよ♬

なので妊娠前、妊活にいいと思って甘酒をヨーグルトにかけて食べてました!アルコールない方のやつです。

それ以外にも、色々栄養面や生活面で妊活にいいものは試していたので直接甘酒が効果があったのかはわかりませんが、一瓶(1L)飲み終わった頃、妊娠発覚しました!
ちなみに私も食べていたのも真冬です^ ^

• ウサコ

ウサコ

私も飲み始めて、終わる頃には・・・あやかりたいです❤️
    返信ありがとうございます。
    アルコールないやつですね。
    探してみます。

• 6月16日
tarohana

好きだから、妊娠前にちょこちょこ飲んでいました。冬でしたし。
のむ点滴だから、いいよーっていわれますよね!でも、だからって健康な人は、毎日点滴しないじゃないですか^ ^
なので、たまーに、のむくらいで適量を取り入れられるのがいいかなぁって思います^ ^
なにごとも適量↑とそれも読んだ本に書いてました😄

• ウサコ

ウサコ

そうですね。何でもやり過ぎは、良くないですね。
    週末にでも購入して、旦那の晩酌と一緒に、私も飲んでみたいと思います。

• 6月17日