※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はま
子育て・グッズ

千葉県内で哺乳瓶の瓶だけを売っているお店を探しています。千葉市、習志野市、船橋市、市川市、八千代市で探しています。ネットで売っている情報も教えてください。

千葉県在住です
哺乳瓶の瓶だけを売ってる所を探しています!
千葉市全域、習志野市、船橋市、市川市、八千代市が移動可能範囲です!
もしくは、ネット内で売ってる所をご存知の方がいれば情報お願いします🙏

コメント

ポンちゃん

病産院用の瓶に直接乳首をつけるタイプの物だったら、楽天市場で見た事ありますよ。100m lとか新生児用が多かった気しますが💦200mlの少し多めの容量のものもあったような…
普通の店舗では私は瓶のみは見たことないです🤔

メルカリとかのフリマアプリだと、もしかすると瓶のみとかあるかもしれないですね。

• ポンちゃん

ポンちゃん

こんな感じのやつです😅
    探してるイメージと違ったらごめんなさい。

• 5月31日
  • はま

はま

やっぱり瓶だけなんて無いですよね〜😭いま使ってる母乳実感が瓶だけ割れて乳首だけは手元にあるので、新しく買うのが勿体なくて躊躇っていましたが大人しく買おうと思います😞
    分かりやすく写真まで載せて下さってありがとうございます!☺️

• 5月31日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

そうだったんですね。
    瓶だけの販売って需要あると思うんですけどね〜
    うちにある母乳実感の哺乳瓶もヒビ?傷?って微妙な部分があるので瓶だけ売ってたら欲しいです💦

• 5月31日