※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーシー
産婦人科・小児科

愛児レディースクリニックでの出産経験者に、分娩費用や良かった点、悪かった点、予約金について教えてください。

愛児レディースクリニックでお産をされた方にお聞きしたいです。
分娩費用、良かった所、悪かった所、予約金などを教えていただきたいです。
よろしくお願いします💦

コメント

さと

去年の3月に二人目を愛児で出産しました。費用は逆子の為計画帝王切開になったので前日入院ので個室で10日間入院して詳しくは忘れてしまいましたが75万くらいだったと思います。予約金が五万円で割りと早い時期に払った気がします。良かった点はかなり丁寧に妊婦検診をしてくれるので安心できた所、ご飯がおいしい、みんな優しい、院内キレイ。
悪かったかなと思う所は丁寧診察すぎるのか混む時は待つ時間が長い、先生が1人なので急な分娩が入ったらかなり待たされるか帰らされる、赤ちゃんが大事にされすぎて抱っこができるのが旦那の一回のみ。祖母などはガラスごしでした。今はコロナの影響で面会もできない可能性あります。あとはテレビがないのも私はキツかったです。でもトータル的には良い病院でした。

• ルーシー

ルーシー

お返事ありがとうございます^_^

75万は出産一時金が入っておそお値段ですか?🙄
    大事にされてるのはとてもいいですね!
    私は現在20週でのいきなりのお産変更なのではやい段階での予約金だと遅いですね、、💦

• 5月31日
  • さと

さと

75万から42万円引かれた金額の請求でした。クレジットカードが使えなく現金払いだったので退院日に夫に現金を持ってきてもらいました。

• 6月1日
  • ルーシー

ルーシー

33万😵とても高かったんですね💦

• 6月1日
一向に疲れが取れない母

もう遅いですかね😂
愛児で産みました!
計画促進剤普通分娩、予約金10万、退院時6万でした!

• ルーシー

ルーシー

お返事ありがとうございます!
    まだギリギリ悩んでる所なので大丈夫です!
    そうなると普通分娩だとさらに安くなるんですかね、

• 6月3日
  • 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

手出しはありますが、、私はそんな高くなかったです!
    大部屋で1人でした☺️ラッキーなことに。

• 6月4日