※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア
妊娠・出産

妊娠中の性別が変わる可能性について相談です。男の子か女の子か、途中で変わった経験がある方いますか?

まさかのここにきて性別が変わる!?
18週4日の時、多分男の子っぽいなぁ
と言われ、19週5日の時も
たまたまは見えないけど男の子だと思う
と言われ、今日23週6日
チンチン見えないから女の子かな?
と言われました。

このように男の子かも?から
女の子かな?になった方いらっしゃいますか?
逆は結構聞くのですが男の子→女の子
はあまり聞かないので。
もしかしたら今回はチンチンを隠してたのかな
とも思うのですが皆さんの体験談
聞かせてください(*´ω`*)

コメント

mkmama

こんにちは!初めまして(*^^*)
私は今日で22w5dです!
今までの検診で一度も性別の事言われたことがなく、、(笑)
今日検診で勇気を出して聞いてみたところ、隠れてて見えなかったのでまだわからないです。次回また聞いて下さい。と言われてしまいそろそろわかるだろうと楽しみにしていたのでショックでした(´Д` )(笑)

隠れちゃうのか、自ら隠してるのか、、
早く性別知りたいですよね〜♡
色々準備もしてるので、性別気になって仕方ないです!!(笑)

  • プルメリア

    プルメリア

    初めまして〜♡
    隠してて見えなかったのですか!
    私は上に男の子がいるのてま
    隠れてるのではなく臍の緒だった!
    に期待しちゃいます(*´ω`*)
    まぁどちらでも生まれてきたら
    可愛いに違いないですけどね♡

    • 6月16日
  • mkmama

    mkmama

    お兄ちゃんがいるんですね♡
    なら今度は女の子・・(*・ω・)
    どちらにしても嬉しいですけど、、
    色んな期待と願望ってでちゃいますよね♡
    私は初マタで女の子希望です♡(笑)

    • 6月16日
しぇりー

知り合いの方でいましたよ!男の子かな?と言われてるうちに、赤ちゃん成長して性別見づらくなりわからずに出産して女の子でした^ ^

はっきりするまでは服の準備等待った方が良いかもしれませんね!

  • プルメリア

    プルメリア

    やはりいらっしゃるんですね(*´ω`*)
    私の周りに男の子から女の子
    は居なかったので
    もしかしたら女の子??
    という気持ちといや、隠してるのか?
    という気持ちとウキウキです♡

    • 6月16日
deleted user

検診では男の子と言われてましたが
生まれてみたら女の子でした♡

男の子と言われた時のエコー写真もハッキリあるんですけど...笑
これはなんだったんだろうって感じです(;^_^

元気ならどっちでもと思うけど
気になっちゃいますよね♡

  • プルメリア

    プルメリア

    私も18.19週の検診の時
    ん?チンチンっぽい?
    と先生と一緒に見てたのですが
    上の子の時はこの週数で
    タマタマ見えてたのでどうなんだろう?( ^ω^ )

    いつ頃で男の子と言われましたか?♡

    • 6月16日
あーぴっ🌼

あたしもそんな感じでまだ性別が確定してません( ´ ・ω・ ` )しかも検診の交互に見えたり見えなかったりです(╥ω╥`)(笑)最初男の子っぽいと言われたのに次は女の子かなーといわれ、次はまた男の子かなーと言われ…どっちだよ!!!って思いながら黄色いお洋服を用意しています(´;ω;`)

  • プルメリア

    プルメリア

    同じですね〜♡
    こっちがドキドキしちゃいますね♡
    ぴぴちゃあ様はタマタマは
    まだ見えていないのですか?
    お互い元気な赤ちゃんうみましょう♡

    • 6月16日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    ほんとですよ( ´ ・ω・ ` )これ産まれるまでわからなかったらなんか複雑な気持ちになりそうです…(笑)タマタマみたいなのが見えたり見えなかったりなんですよ(´;ω;`)(笑)

    • 6月16日
はると(^.^)

わたしもです!
毎回違う先生だったんですけど、性別分かってから2回とも男の子と言われてたのに
3回目で女の子かなと言われて、今まで男の子って言われたんですけどって話したら
男の子には小さすぎるんだよな〜と。。
女の子の確率の方が高いですか?と聞いたらそうだねと言われたのに次の検診で結局男の子でした!笑
わたしの場合、最初男の子と言われたときに明らかにたまがうつってたのでおかしいなとは思いましたが。笑
うっきーもんきーさんは2回ともはっきりとは見えてないのであれば女の子かもしれませんね(^_^)

  • プルメリア

    プルメリア

    私も今回違う先生だったのですが
    その先生によってもじっくり見て
    くれたりくれなかったり、、
    上が男の子なので女の子なら
    嬉しいなぁという感じですが(*´ω`*)
    次の検診でタマタマ発見したら
    やっばりか〜と思いそうです。笑

    • 6月16日
miii*

今3人目妊娠中でもうすぐ27週になります!
私も今回は女の子かも?→男の子50%、女の子50%と言われてまだ確定してません( •́ .̫ •̀, )
上2人の時は24週には確定してました♪

  • プルメリア

    プルメリア

    三人目凄いです!
    おめでとうございます♡
    ハーフハーフということは
    チンチンらしき物が見えたり
    したのですかね?(*´ω`*)
    ちなみに上の子二人は女の子ですか?
    三人目子育て頑張って下さい♡

    • 6月16日
れんmama

男の子→女の子になったりしてて、男の子かなー?ってなって
10ヶ月入る前だったかな?に女の子だねーって言われてました。。
産まれてみたら旦那に男の子だったー!!って言われました(^ω^)
玉に見えるの多分臍帯だねって言われて結局立派な玉がついてました…笑

  • プルメリア

    プルメリア

    10ヶ月になって女の子だね〜
    は信用しちゃいますよね♡
    素敵なサプライズもあるんですね(*´ω`*)
    生まれるまでわからないのも
    嬉しいけど、やはりどっちかは
    気になってしまいます(*´ω`*)♡

    • 6月16日