※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
ファッション・コスメ

まつエクについて質問です(*^ω^*)つけま派なのでまつエクつけたことがな…

まつエクについて質問です(*^ω^*)
つけま派なのでまつエクつけたことがないのですが
つけてみよーかなーと考えています。

つけるなら上下でつけたいのですが、
だいたいいくらくらいだと安いですか?😊
あと、どれくらいもつのか教えて頂きたいです!!

横浜に住んでるのですが横浜駅近辺で
安くていいとこあれば教えてください😣💓

コメント

あきんちゅう

だいたいきれいに保てるのが3週間くらいです(*^^*)私は横浜では無いですが、120本で4500円です!2週間でリペアをすれば2200円、3週間リペアが3300円で。それ以降は通常料金になってます!
私は1ヶ月くらいで通ってます(*^^*)

  • cocona

    cocona

    やはり1ヶ月で付け替えに行かれるんですね❤︎
    120本だと結構、満足行くボリュームなんでしょうか?(>_<)

    • 6月16日
  • あきんちゅう

    あきんちゅう

    カーブの形や、毛の太さで見た目は全然変わってくると思います(*^^*)
    スタッフの方に聞くと写真などで丁寧に教えてくれると思いますょ(^L^)

    • 6月16日
たつママ

だいたい上100〜120で5000円以下
が多いと思います( ^ω^ )!

上下でつけると寝起きとかくっついて
持ち悪くなりますよ(T . T)

  • cocona

    cocona


    それくらいの値段で見てみます(*´ω`*)

    上下でつけるとそんなことになるなんて
    初めて知りました!笑
    やめます!!笑

    • 6月16日
あおぴー

上下付け放題だと6000円弱くらいからあるんじゃないかと思います!最初だけすごく安いところ4000円くらいのとこもあるかなと思います(๑・‿・๑)
私も昔、上下でつけたことありますが私個人的な意見では正直あまりオススメはしません(・・;)たまに上下のエクステが絡まりあって痛いので目を開けるたびに気を遣わないといけなかったり、下まつげまでつけるとメイクしてないと顔浮きます。なので素っぴんで出かけれなくなりました( ꒪⌓꒪)
あと私は毛が全体的に細くて長めだったので、オフしたあとエクステと一緒に脱落したらしくビックリするくらい下まつげが無くなりましたヽ(;▽;)ノ2年くらい生えてこなくて今も下まつげ少ないです。もう2度と下はつけないと誓いました。笑
あくまで個人的意見ですのでご参考までに!

  • cocona

    cocona

    詳しく教えて頂きありがとうございます(*^^*)♪
    すごく参考になりました♥
    上下、やめます!笑

    • 6月16日