※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

お宮参りの服これおかしいですかね?妊娠中の時結婚式で使用しました。子…

お宮参りの服これおかしいですかね?

妊娠中の時結婚式で使用しました。

子供はベビードレス着せる予定です。

コメント

はじめてのママリン

個人的な感想ですが、ちょっとナイかなぁと思います💦パーティーじゃないんだからーと。。
せめて上にジャケット羽織ればいけるかな?という感じです。

はじめてのママリ

袖だけレースの、同じような授乳ワンピで行きましたわたしは!黒の✩.*˚

ただ、レースがやっぱり露出?っぽく感じたので、同じ色のジャケット羽織って行きました♥

2児の母

家族だけとかならこれにジャケット着るかなー?と思います🤔
七五三ですが、こういうののベージュでジャケットきて行きました😳年齢もあるかもですが、私の周りもみんな同じような感じです😳

ちょこ

上に羽織れば大丈夫だと思います☺︎

ままり

それに似たやつ着きました!
授乳用になってて可愛いのがそれしかなくて(笑)
7月上旬にお宮参りしたので上には何も羽織らず1枚でした。

ほかも探しましたがババくさいのしかなくて😅

ささかま=(^.^)=

わたしは全然アリだと思います☺️✨

ザト

お宮参り風なら良いかもしれませんが、ご祈祷してもらったりするならレースだと断られるところもあります。
レース部分が全く見えないように、首元まで隠れるジャケットとか着るなら大丈夫かな?と思います。