※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

名取市の春ウィメンズクリニックで4Dエコーはしてもらえるか不安。最近は2Dで、顔が見えない。通っている方はどうか。相談しても見せてもらえるでしょうか?

宮城県名取市の春ウィメンズクリニックに
今通われている方
先生は4Dエコーしてくれますか?
妊娠中期前半くらいまでは4Dで見せてくれたのですが、最近はずっと2Dです。コロナの影響で診察時間を短めにしているのか、顔が手で隠れて見えていないからかなのかリアルな顔が見れていなくて不安ですm(._.)m

通われている方はどうですか?
言えば見せてくれるのでしょうかね…?

コメント

ワンコ

里帰り前まで通ってました。

確かに前半だけ4Dで、
大きくなって
あの枠に囲む?ところに入り切らなくなって
赤ちゃん切れて映るようになってから
見せてくれなくなりました。

頼めば見せてくれたんですかね😭
言う勇気なく…😭

• とんとん

とんとん

同じですねm(._.)m
    じゃあコロナは関係ないんですかね…
    ちょっと見れなくて寂しいのと不安なのが入り混ざってます…

私も言う勇気がなくて(-.-;)y-~~~

• 5月27日
まめも

だいぶ前の話にはなってしまうので、参考にならないかと思いますが…

私が健診に通っていた時は赤ちゃんの位置を見てから、今日は顔見えないと思うな〜、今日は見えるかもしれないからやってみようか〜、みたいな感じでした☺️
大きくなってくると確かにエコーに映りきらないので2Dばかりでした💦
娘たち、2人ともがっつりお手手で顔隠してたのでかろうじて横顔が見えるくらいでしたが…笑

あの先生なら、4Dで見えますかね〜?くらいの軽い感じで聞いてみても嫌な顔せずやってくれると思いますよ‼︎
貴重な妊娠期間なので、大切にして欲しいです☺️

• とんとん

とんとん

詳しいお返事ありがとうございます(^_^*)

そうですよね!
    あの先生なら嫌な顔しなさそうですよね!ありがとうございます^_^
    少し気が楽になりました!

• 5月28日