※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

交代勤務の旦那さんお持ちの方🥺うちは以前、転勤先で5勤2休でしたが地元…

交代勤務の旦那さんお持ちの方🥺
うちは以前、転勤先で5勤2休でしたが地元に帰ってきて4勤1休になりました。

休みは短いけど夜勤明けも休みのようなもので2日休みのようなものなのですが…当たり前ですが5勤より4勤の方が短く感じますよね?🥺

私が旦那好きすぎて帰りが待ち遠しいです💦
今も夜勤で朝そのまま友人と久しぶりに遊ぶようなので邪魔できないのですが、久々なはずなのに寂しくてやばいです。。

コメント

M

交代勤務です!
前は5勤2休でしたが今は4勤2休です♩
旦那さんの事が好きなんですね♡
私は子供がぱぱ~と待っているので
4勤2休もいいな~!と思ってます!
4勤はとても長い時間働いてくれますが休みもその分あるので助かってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4勤2休羨ましいです(b゚v`*)
    4勤で何時間勤務ですか?🥺うちは5勤のときと変わらず8時間です(b゚v`*)

    • 5月26日
  • M

    M

    4勤で朝6時半に出て21時半頃帰ってきます𓂃 𓈒𓏸
    夜勤も同じ感じです!!

    • 5月26日