※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
産婦人科・小児科

地下鉄守口駅周辺で子供も通える眼科をお探しですか?太子橋や大日イオン内に眼科があります。肌荒れが目尻に出ており、目が痛いとのこと。眼科を検討中です。

地下鉄守口駅周辺で、子供も通える眼科でオススメありませんか?
太子橋付近と大日イオン内に眼科があることは知っています。やはりどちらかでしょうか?松下記念病院は午前診が難しいため考えてません💦

以前頬にあったアレルギーによる肌荒れが、最近目尻に出ていました。そのせいなのかはわかりませんが、今日何度もお目々が痛いと言っています。よく擦っていて確かに気にしている様子があるので、目尻が関係するかは不明ですが眼科を検討しています。

ご存知の方おられましたらよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

コメント

あや

大日から少し寝屋川方面に向かった所になかむら眼科があります。1歳ちょうどの息子がこないだ行きましたが先生も優しくておすすめですよ(*^^*)

• ユウ

ユウ

コメントありがとうございます😊
    最近気にしなくなったので今は様子見ですが、また気にし始めたら行ってみようと思います✨

• 6月1日