※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

給付金の申請をしたけれど、振り込まれない。同じ区内の知り合いはもう受け取っていると言う。不安になっている。

東京都大田区住みです。

みなさん給付金の申請はしましたか🤔?

5/1に速攻でオンライン申請をして1週間後くらいに受付ました。とメールが来たのですが一向に振り込まれません😂

旦那曰く、同じ区内住みの知り合いがもうすでに振り込まれたと言っていたらしく…
役所もバタバタしてるんだろうし、受け付けましたってメール来てるなら大丈夫じゃない?と言いましたが不安になってきました😖

コメント

大田区ではありませんが、うちの区は申請後約3週間かかります。と言ってるのでまだ待ってみてもいいのかな?と思います!

• まる

まる

そうなんですね!
    もうちょっと待ってます😊

• 5月25日
8300

うちも大田区ですが、オンライン手続きをした人が振り込まれる日付が、日付別で区のホームページに載っています^ ^

• まる

まる

確認しました!
    昨日情報が更新されたんですね🥺
    ありがとうございます😊
    それにしてももう振り込まれたって人は嘘だったのかな…笑

• 5月29日