※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんマン
家族・旦那

来月結婚して初めての自分の誕生日が来ます。が私の誕生日の次の日旦那…

来月結婚して初めての自分の誕生日が来ます。
が私の誕生日の次の日旦那が親友の結婚式に呼ばれ友人代表のスピーチをお願いされているみたいで、その事しか頭にないのでは?
話も全く出ないので私の誕生日なんて忘れているのでは?( ゚д゚)
とお恥ずかしながら思っています...笑
特にお小遣い制になって初めての誕生日、私の為にお金を貯めてプレゼントを用意するなんて...とも思っています(^^;;
なんの約束もないのに自分の誕生日に自分でご馳走作っても、とか思います(°_°)
私はこのまま一切話には出さず誕生日を迎えようと思っています(´Д` )笑
同じような方いますか?

コメント

izumi♡

入籍した3日後が誕生日だったので、さりげなーく過ぎました。笑

たまたま前日の23時半ごろ
近くのファミレスに行くことになり、そのまま誕生日を迎えました。
おごってくれて終わりました!笑笑

• いっちゃんマン

いっちゃんマン

それはそれでいい思い出となりそうですね(*^o^*)笑
    入籍3日後が誕生日なんておめでたい(o^^o)

• 6月15日
  • izumi♡

izumi♡

おめでたいつづきでしたー\(^o^)/

ご主人、プレゼントー!とかじゃなくても、ケーキ買ってきてくれたり、なにかあるといいですね♡♡

• 6月15日
れーぽむ

今の旦那ではないですが、元彼がそのようなタイプでした笑
わたしからそれとなく「誕生日だから一緒にいたいなぁ〜」と伝え
「あ、そっか!誕生日か!会いにおいで(←いやいや会いに来てくれないんかい!笑)」
て思いましたが、案の定おめでとう〜もなし、普通にいつも通りごはん食べて、帰り際にプレゼント…とか期待したけど無し笑

結局その事がきっかけとなって別れました笑

今の旦那さんは、誕生日当日はお仕事だったのですが、大好きなシュークリームとお手紙もらいました(。´・_・`。)❤️❤️
後日ディズニーシーに連れて行ってもらいました(*´ー`*)

それとなーく、誕生日だから一緒にご飯でも〜と伝えてみてはいかがでしょう?(。´・_・`。)
でも、そこはやっぱり「誕生日だから食べに行こう」と誘って欲しいのが乙女心ですよね笑

• いっちゃんマン

いっちゃんマン

なんていい旦那様( ; ; )❤️
    まさにそういうのに憧れます!私も誕生日は金曜日なので旦那はお仕事(´・_・`)
    さらに帰宅も9時と遅いです💦
    要は気持ちが大事なんですよね(>_<)✨
    そして旦那は乙女心をまっったく理解していません😭笑

• 6月15日
フィフィ

わざと旦那に、あ!結婚式、◯月◯日なんだねー!次の日だね~!って、言っときます(笑)

• フィフィ

フィフィ

あ、ごめんなさい、一緒じゃなかったですね(^^;

• 6月15日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

私達の結婚式は来年の私の誕生日に挙げることになっています(o^^o)

• 6月15日
りょちゃ

わたし自身が誕生日をそんなに気にしてないので、いつも旦那に言われないと自分の誕生日忘れてしまいます😅

さりげなく『なんかその週お祝い事続きだね( ´ ▽ ` )ノ』って言ってみたら分かるかもですね!笑

• いっちゃんマン

いっちゃんマン

お付き合いしている時は私が夜の仕事をしていたので誕生日はお店でだったんです(^^;;
    なので男の人と二人で過ごす誕生日は生まれて初めてなので期待してしまって(>_<)
    そんなに上手くはいかなさそうですけどね( ゚д゚)笑

• 6月15日
ゆき(o^^o)

次の私の誕生日は出会ってから3回目で、結婚して2回目の誕生日にはなります。

実際にはすでに3人だけど、表向きは2人でできる最後の誕生日だから休みいれるよといってくれてはいます。

なので、私の検診か、旦那様自体の区でのガン検診を入れようかなと。

土日休みの仕事ですが、検診等は可能な限り一緒にいってくれます。