※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
ココロ・悩み

結婚3年目で旦那にキュンキュンしないことが虚しく感じる。同僚に惹かれているが不倫は考えられない。皆の意見を聞きたい。

結婚して3年目になりますが皆さんはまだ旦那さんにときめいたり、かっこいい!って思う瞬間ありますか?
正直私はもう感じず旦那も思ってないと思います😓

もともと恋愛で長続きしたことないのにでき婚で
ここまで来れたのが奇跡だと思ってて、、笑

不倫とかはありえないしまず無いけど同じ職場の年下の子がかっこいいと最近思い始めてきてブレーキ掛けてます、笑

でもキュンキュンしないのとかってたまに虚しくなったりしませんか?
皆さんの意見聞きたいです☆

コメント

♡a..3kids♡

毎日思うわけじゃないですが、ふとしたときに思ったりしますよ😊✨
キュンキュンとはまた違う気持ちの様な気がしますが好きな気持ちは変わってません😁
もうすぐ10年目になります✨

  • なみ

    なみ


    本当に素敵ですね✨しかも結婚10年って😳!!
    あたしもそうなりたいけど程遠い😅
    ちょっと初心に帰ってみます。。笑

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

元々旦那にときめいたこともあまりなく、見た目も好みじゃなかったのでかっこいい!と思ったこと多分ないです😅

ときめきはないですが、その分安心感はすごいですし私にとっては世界で一番優しい旦那なので好きだなーとは日々思います😊❤️
きゅんきゅんは確かにないです😂同じく不倫願望全くありませんが、少女漫画みたいに色んなイケメンに言い寄られたいとかアホみたいなこと思います😂笑

でもやっぱり旦那が一番すきです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、でも仲良しのときはドキドキとかキュンを感じる気がします……😳笑

    • 5月24日
  • なみ

    なみ


    確かにトキメキはなくとも安心感はありますよね😌💓
    そこまで言い切れて旦那さんも幸せでしょうね😍
    羨ましいです😢💓

    私も漫画大好きでイケメンに言い寄られる妄想止められません。笑

    • 5月25日
あきこ

私も過去の恋愛は長続きした事がなく、
同じくでき婚で、
確かにここまで来れてるのが
不思議なくらいです(笑)←

でも今の旦那さんと出会った時から
何だかすごくビビッときてて、
何となくこの人しかいないと感じて、
今でもこの人しかいない、
むしろこの人以外だったら
私はやってけないかもしれないとまで
思ってしまう程です😂

もちろん、生活を
共にしている訳ですから、
イライラしないはずはないですし(笑)、
絶対私もされてるでしょうけど(笑)、
私は旦那さんがかっこ良くて
大好きです(〃ω〃)💗

旦那さんは…どう思ってるかな(笑)←

  • なみ

    なみ


    みなさん旦那さん好きなんですね🥺💓
    もう好きかどうかも分からないので本当に羨ましいです。笑
    この人以外無理なんてすごい!!✨
    それだけ思ってたら旦那さんも同じ気持ちですよ絶対!
    尊敬します😌💓

    • 5月25日
deleted user

結婚4年目突入ですが、ときめき…かっこいい…最後にいつ感じたのかも忘れました😂旦那はよく「かわいいな〜😊」と言って私のこと好きでいてくれてるんだなーってのが伝わるんですけど、産後から特になにも感じなくなりました😂
ただ、父親としてすごく積極的に育児参加してくれるので、その面では本当に感謝してるし素敵だなと思います(^^)でもきっとこれは恋愛とかではなく人として?笑
唯一ドラマ見てキュンキュンしてます💕

  • なみ

    なみ


    素敵なパパさんですね😌✨
    確かに子供いると独身時代とは違いパパとしてっていう風に見るようになるのかな?🤔

    ドラマも好きで私もキュンキュンします😍💓

    • 5月25日
🐶と🐗

もうすぐ結婚して丸3年です😊
かっこいい!って思うことはないです(笑)

でも、〇〇(私)かわいい…とかふいに
そういう嬉しいこと言ってくれるこで
それにキュンとはします😊❤️

キュンキュンまではないですけどねw

甘えたくはなります😂

  • なみ

    なみ


    同じ3年ですね😳!
    私もかわいいとか言われてもなに急に?ってなるタイプだからダメなのかも😓笑
    そういうこと言ってくれのが当たり前じゃない事を感じないとダメなのわかりました。笑

    初心に戻る必要がありますね😓😓
    素敵なエピソードありがとうございます😍💓💓

    • 5月25日
マミー

付き合って4年半でデキ婚し、今月で結婚して3年になります☺️

自分が食べてて美味しいと思うものはなんでも「これ美味いよ。食べるか?」って聞いてくれるところとか料理が上手なところとか寝てる時お腹が出てる所とかもう割となんでも好きです😂
ただ、服を脱いだら脱ぎっぱなしなところは腹立ちますけどね😅

  • なみ

    なみ


    食べるか?に笑ってしまいました😂優しいお父さんみたいですね😂笑

    何気ないところが愛おしく感じるんですね😌
    羨ましいです🥺💓

    • 5月25日
ぴ

めっちゃわかりますーーー!!!わたしもここずっと、それを考えて一人で悲しくなってたところでした😂(笑)

あんまりときめかなくなってきたのもありますが、ときめくようなこともしてこないし、まずそれ自体が寂しいし、旦那もわたしにときめくことはなくなってのかなって思ったら、泣きたくなってます😂
夫婦ってこんなもんなんですかね(笑)

  • なみ

    なみ


    同じ気持ちの人いたー!!笑
    分かります!!あたしも不意に泣きたくなります😂笑

    なんか好きでいるより情でいる感じ?が強い気がして😂笑
    夫婦ってそんなもんですよね🤢笑

    • 5月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

タバコを吸ってる時と電話の声ですかね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)⋆*❤︎

電話の声は周りからカッコイイ💓と言われてますꦼ🌻໋᳝݊⸙ 

  • なみ

    なみ


    声かっこいいの強いですね!!羨ましい。。
    声フェチもあるからいいなあ😍

    • 5月25日
しまほっけ

ぶっちゃけ、かっこいい!は最近無いですね(笑)
10歳年上なので、まぁオジサンになりつつあるし、結婚7年でお互い油断しまくってるので🤣
でも、ふとした時に「好きだなー💕」は思いますよ😆
ただ、ホルモンの関係なのか、娘産んで2年は、好きって感情も欠落してました👀💦最近は産前並に戻りましたが😆

  • しまほっけ

    しまほっけ

    かっこいい枠は、テレビの中の方々で補充してます❤️

    • 5月25日
  • なみ

    なみ


    ふとした時に感じるの幸せですね🥺💓💓
    そういうホルモン的なのも関係あるんですか??🤔

    あたしもそれかな?笑

    • 5月25日
mama♡

家は結婚6年目ですが、まさに今日ときめきました!!🥰

かっこいいって思うのは毎日思ってます!顔がどストライクでイケメンなので、今でもこんなイケメンと結婚できて幸せだなと思っています!

性格も優しいし、お願いしたら断ることはせずちゃんとしてくれるし、仕事も真面目に頑張ってくれる、子供が大好きで一緒になって遊んでくれる、私のこと大事にしてくれて、大好きや愛してるをちゃんと伝えてくれるなど好きなところがいっぱいです!

  • なみ

    なみ


    顔面どストライクは強すぎます🥺!!
    一緒好きが切れることなさそう!😍
    幸せですねイケメンさん😍

    • 5月25日
あーちゃん

わたしも長続きしないタイプでだいたい6ヶ月周期の恋愛しかしてませんでしたが
デキ婚で、今年付き合ってから7年目になります!
今でも大好きでくっついてます!喧嘩したり、嫌い!ってなる時もあるけど仲良しの期間のが長いです!

  • なみ

    なみ


    えー!!凄いですねそれ!
    付き合う期間は短くても結婚したら上手くいくもんなんですね😍

    仲良し期間欲しい〜羨ましい😍💓

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

長男は小学3年生、下の子は1歳半です☺️

毎日ときめいています😍
かっこいい!と思いますし、日々頼もしいなぁ、結婚できて幸せだなぁと毎日何回も思ってます✨
在宅勤務になり、日頃以上に一緒にいれることで余計に毎日思ってます!
そう思わせてくれる主人に感謝しています😊

  • なみ

    なみ


    すごいですね😳😳!
    在宅に切り替わると早く仕事行って欲しい主婦増えるのに!笑

    ご主人優しそう羨ましいです😍

    • 5月25日