※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー坊
妊娠・出産

12週3日で胸が大きくなり、タンクトップが苦しいです。同じ経験の方、快適なインナーを教えてください。

こんにちは。
現在12w3dなのですが、胸が大きくなってきました。

最近つわりで締め付けが嫌になったためブラをするのをやめ、今はカップ付きのタンクトップを着ています。

ですが、もともとFカップあった胸が、張って更に大きくなってきたため、そのタンクトップすらキツく苦しくなってきました。。

同じような経験された方おりましたら、どの様なインナーをしていたか、これをつければ楽だった!など教えていただきたいです。

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

マタニティブラを着けると楽ですよ☺︎

• しー坊

しー坊

なるほど!
    そろそろマタニティウェアを買おうと思っていたので、その時に見てみようと思います(*Ü*)ノ

• 6月14日

退会ユーザー

はい(^^)あまり無理しないで下さいね🎶

• 6月14日
ゆきまま

私もその頃から今までのブラ着けれなくなり、それからはユニクロのブラトップで過ごしてます!
それも余裕あるサイズがいいと思います。

• しー坊

しー坊

これからサイズが変わる可能生がありますものね。。
    検討してみます!
    ありがとうございます(*Ü*)ノ

• 6月14日

ワコールのマタニティブラ使ってました!
元々Hカップだったのですが、普通にそれくらいのサイズでもワコールは売ってました(*^^*)

• しー坊

しー坊

貧乏性なので安いブラで十分!って考えだったのですが、ワコールにはHカップの大きなブラも取り扱っているのですね!
    お値段張りそうだけど、、検討してみます!

• 6月14日
まめだいふく

こんにちは(^o^)
私ももともとFでした。
きつくなってきてからは、家で過ごす時は今まで使ってた寝る時用ブラを使ったりしてました。
外出する時用はマタニティブラ買いました。
ネット通販だと大きいサイズを売ってるとこもありますよ♪
ユニクロのブラトップもネット通販だと店舗にはない大きいサイズもあるので、良かったら見てみて下さい♪
でも、更に大きくなる事もあるかと思うので最小限の枚数がいいと思います!

• しー坊

しー坊

ユニクロはネット通販もあるのですね!
    ブラトップ、気になっていたのでマタニティブラと1つづつ試しに買ってみたいと思います(*Ü*)ノ

• 6月14日
まりか

ワイヤー付きのマタニティブラ良いですよ!
胸に妊娠線出来てきて焦りましたが、マタニティブラ付けてから胸の妊娠線の成長が止まりました…笑

ちなみに私もマタニティブラ前は、スポブラとかカップ付きのタンクトップとかしてましたが、楽さが違うのでマタニティブラオススメです!

• しー坊

しー坊

マタニティブラ効果すごいですねぇ!!
    妊娠線、怖いですからね、、( ´ ・ω・ ` )
    試しに買ってみたいと思います!!

• 6月14日
ayu

私ももともと大きくてFかGのブラつけてたんですが
妊娠して胸が張り出してから乳首まで治らなくてブラつけてても乳首出ちゃってて何かに当たると刺激があってむかついたので
マタニティブラを初期に買いました。
ノンワイヤーはダメです。
ホールドされないのでつけてる意味ないです。
大きめのワイヤー入りのマタニティブラお勧めします。