※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

妊娠中の体重増加が気になります。運動や食事に気を付けているけど、体重管理が難しいです。産後の体型戻りが心配です。

妊娠中MAX何キロ体重増えましたか?
2人目妊娠中ですが、1人目の時と比べてもうかなり増えてるのですが、まだあと予定日まで1ヶ月くらいあります、、
体重管理できる気がしません😭😭

YouTubeみながらマタニティビクス、マタニティヨガ、マタニティトレーニングなどやってますが、座ってる時間の方が長いし、朝昼晩もしっかり食べててこれがいけないんだと思いますが😭

体重増えすぎて産後戻るのか怖いです、、

コメント

まま

1人目は14キロ太りました😭
切迫早産で2ヶ月入院してたのに増え続けました😂

2人目は今のところまだプラス1キロはいってないです!

ママリ

私も1人目の時よりも体重増加してます…😅💦
妊娠前からすでに7kg増です…予定日までまだ増えそうな気がしてなりません😨

晴日ママ

2人とも妊娠前の体重から7キロです😆

3児mama

1人目+16㌔
2人目+18㌔でした😂😂
今回増えたくなくて体重管理めちゃくちゃ頑張ってます😂

さかな

15㌔太り12日という脅威のスピードで落ちました!ストレスと食欲低下によるものなので
2年後には5キロ増えて(笑)
いま、ダイエットしてて3ヶ月で5キロ落としました!

なみ☆

1人目+17キロで産んで2年かけて+2キロまで戻しました。
今回既に+12キロくらいです。
1人目より増えてないからいっかーと慢心してます(笑)

deleted user

1人目の時、36w→37w(お正月明け)の1週間で+2.5kg、トータル+13.7kgでMAXでした🤣

(*’ー’*)

1人目は満腹って感覚がなく無限食欲で20キロ増えました😂💦
今回は今のところプラス8キロくらいです!ですが最近また無限食欲モードになってきてやばいです(笑)

ゆゆ

1人目は+10㌔
2人目(現在)は+12㌔です💦

あんず

1人目12キロ増えました😅
産後1キロ増まで減って妊娠して、
2人目の今、明日で35週ですが昨日お風呂の前に計ると12キロ増でした😭😭
ヤバイです💦

あゆ

1人目も2人目も10kg増えました😣
両方とも産後に自然に7kgは落ちるんですがそこから変わりません😂