※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

助産師から子宮口が全く開いていないと言われたけど、予定日を超えるか心配。他の方はその後どのくらいで生まれたか教えてほしい。歩くのは良いとのこと。

38w1dの今日の健診で助産師さんに内診してもらい、子宮全然降りてきてないし、子宮口も全然開いていないと言われました😅
最近お腹が下がった気がしてたので少し拍子抜けしました笑
どんどん歩いて良いと言われて歩こうと思っていますが、この時期子宮口全然開いていなかったら予定日を超えるでしょうか?
最近毎日ドキドキして落ち着かないです😂
皆さん子宮口全然開いてないと言われてからどのくらいで生まれましたか?

コメント

♡

私は5人中4人予定日遅れました😄❣️

1人だけ38w4dくらいてで
生まれました❣️

その時は3センチ開いてると
言われたような?でした😁💓

ま、まだ38wですし
ガッチリ閉まってて
全然おかしくないですよ🌟

お腹も私は下がったな〜って
あまり感じたことがないまま
毎回お産でしたね😄🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5人もお子さんいらっしゃるんですね!
    凄いです😳❗️
    あまり焦らずベビーのタイミングを待ちたいと思います!

    • 5月21日