※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

4姉妹ママで男の子希望中の方、5人目の性別や妊娠中の方、話しませんか?周りのプレッシャーに悩んでいます。

男の子希望している4姉妹ママさん居ますか?>_<
5人目頑張りましたか?(´・_・`)
そして、5人目の性別はどうでしたか?
授かるだけでもありがたい話です。
田舎なため、散々周りから色々言われます。
旦那も1人目から男の子熱望してました!
今では、姉妹達にメロメロですが(o^^o)
いつか男の子を抱っこさせてあげたいのが、私の夢です☆
同じ方がいたらお話したいですm(_ _)m
4姉妹ママで、5人目望んでる方!5人目妊娠中の方!お話しましょう( ´ ▽ ` )ノ

コメント

まえ

私は3姉妹のママで現在4人目妊娠中です(*^_^*)まだ性別はわからないけれど、できたら男の子が欲しいですねー!
うちも田舎なのでよく言われます(笑)
旦那も甥っ子大好きなのでやっぱり男の子と遊びたいみたい(笑)
5人目まではチャレンジしてもいいかなーって思ってます(o^^o)

• ⭐️

⭐️

ですよねですよね〜>_<
    同じ方いて嬉しいですー(o^^o)♡
    ぜひぜひこれからも仲良くして下さい( ´ ▽ ` )ノ
    私も4人目妊娠中です(o^^o)
    もう、旦那と『女の子と思っておこう!(^^)』と言ってます!
    只今7ヶ月!逆子になったりズルズル性別はっきりしないまま〜て感じですσ^_^;
    たぶん女の子でしょうけど(*^^*)
    私も女の子なら、5人目チャレンジしたいなぁと思ってます!
    田舎嫌ですよね〜周りから本当色々言われます(-_-)
    『旦那さん肩身狭そう〜』とか『男の子出来るまで頑張りよし!』とか…三女が産まれた時なんか『残念やったなぁ〜』とまで言われました…
    旦那に男の子抱っこさせてあげたいです(T ^ T)

• 6月14日
  • まえ

まえ

同じですね!(笑)
    女の子な感じがするんですか?(*^_^*)私も性別はどっちでもいいやーって気持ちでいます。

私も三女のとき同じこと言われましたよ>_<でも、女の子が服とかも可愛いし家のことも手伝ってくれるし〜(*^_^*)
    私自身4姉妹なので男の子は未知の世界です(笑)
    田舎は知らない人にまで言われますよねー>_<ホント、男の子抱っこさせてあげたいですね!

• 6月14日
  • ⭐️

⭐️

知らないおっちゃんおばちゃんに『また女か?』とか、言われますよ(-_-)
    ほっといてくれ!て、感じです。
    引っ越したいです…今も郵便局行ったら『もう分かったか?どっちな?』て言われました(-_-)
    友達かよ?て感じですよね〜
    はぁ…耳にタコ〜{(-_-)}

• 6月14日
5姫1太郎ママ

うちは5姉妹でやっと今回男の子授かる事が出来ましたよ!
まぁさんのお気持ち良くわかります!
他人は色々言いますよね( ̄^ ̄゜) てか…友達でも言う人はいますからね😫

別にあんたらに育ててもらうんわけじゃないし、色々言うの本当に余計なおせっかいって感じですよ(´ ˘ `∗)

まだ私が男の子産むって実感ないですが*˙︶˙*)ノ"
出産近いし頑張ります!!

• ⭐️

⭐️

本当にそうです!!!
    『誰もあんたらに世話になってないし、育ててもらってもないわ!!』て心の中で言ってやってます(♯`∧´)
    人に会うのビクビクします!
    同じ気持ちの方2人もいて嬉しいです〜(T ^ T)
    批判されるんじゃないか…と思っていたので(´・_・`)
    贅沢な悩みなんで…
    授かるだけでもありがたいことですよね(/ _ ; )
    失礼ですが…お子さんの父親は、6人とも一緒ですか?>_<
    旦那が、『俺には女の子の精子しかないんかなぁ…(´・_・`)』と悩んでまして…>_<
    今回、色々産み分け試したのですが(;´Д`A
    リンカルやハローベビーボーイや排卵検査薬も使いました!
    5ヒメママさんは、産み分けなど何かされましたか?>_<
    お話詳しく聞きたいです☆
    男の子羨ましいです〜(o^^o)
    出産頑張って下さい!どうか、安産でありますように(*^^*)♡

• 6月14日
  • 5姫1太郎ママ

5姫1太郎ママ

ありがとうございます!!
    安産を願って頑張ります(*๓´˘`๓)

パパはみんな一緒ですよ*˙︶˙*)ノ"
    うちのパパもまぁさんの旦那さんと同じ事言ってました!

今回は特に何もしてなくて(・・;) まさかの6人目で実は両親にも妊娠反対されたくらいでした。
    けど、パパも私も「せっかく授かったし、産むか」って感じだったんですよ(*´v`*)

26wまで全然わからなくて、30wで確定もらいました!!

私自身も姉妹なので、本当に初men's君です!

• 6月14日
  • ⭐️

⭐️

えぇぇぇ>_<
    じゃあ、26wまでお股写らなかったんですか??(o^^o)
    それとも、『女の子かな〜』とか『男の子かな〜』とか先生から言われてましたか?(°_°)
    私は明日で、25wです>_<
    昨日の健診では、『う〜ん…何も付いてないような…体勢悪いからなぁ〜』て感じで終わったので、モヤモヤ残ったままです(T ^ T)
    でも、男の子ならシンボルハッキリ見えますよね(T ^ T)

• 6月14日
  • 5姫1太郎ママ

5姫1太郎ママ

今回は1度も「女の子かな~?」とかって言われたことはなくて、いつも健診の時は体勢が悪いかへその緒で隠してて(・・;)
    26wで初めてシンボルを見せてくれました(´ ˘ `∗)

• 6月14日
  • ⭐️

⭐️

羨ましい〜(T ^ T)♡♡
    今回、排卵日とか気にしましたか?>_<
    タイミング何回ぐらいとったか覚えてます?>_<
    参考にしたいので、男の子妊娠までのいきさつを赤裸々に語って頂きたいです\(//∇//)\\(//∇//)\♡

• 6月14日
  • 5姫1太郎ママ

5姫1太郎ママ

いやいや(///_///) 本当にまさかの妊娠で、本当に特に何もしてないですよ(゚ω゚;A)

5人目の時はタイミングとか排卵狙ったんですけどね(・・;)

ちょっと変わった事はあって5人目出産後ですが夜の方がパパとすごく合うようになった事かなって思っていますよ♡

まぁさんもかわいいmen's君授かる様に願っていますね٩(*´꒳`*)۶

• 6月14日
  • ⭐️

⭐️

じゃあ、避妊とかしてなくてお互いしたい時にして、授かった感じですか?>_<
    じゃあ、回数も何回かしてましたよね?(o^^o)
    今回、本当に色々頑張りすぎたので産み分けとかないんだなぁ〜と実感してます(T ^ T)

• 6月14日
  • 5姫1太郎ママ

5姫1太郎ママ

そんな感じですね*˙︶˙*)ノ"

あと妊娠する頃ずっと風邪で咳とかが1ヵ月とか続いて酷くて、気付いたら妊娠してた感じですよ。

• 6月14日
  • ⭐️

⭐️

6人目は望んでたんですよね?\(//∇//)\
    両親への報告とかビックリされましたか??>_<
    私、4人目でも周りからビックリされますσ^_^;(笑)

• 6月14日
  • 5姫1太郎ママ

5姫1太郎ママ

まぁさん
    はい*˙︶˙*)ノ"もちろんです(*๓´˘`๓)

授かれた赤ちゃんですからね!

両親は反対ですよʬʬでも、自分の子どもですからね、しっかり育てて頂きますよ(♡´ ˘ `♡)

そうですよね(*´ω`*)私も4人目の時は震災時だったから、私持病持ちで、病院は被災にあってなくって大変で…

でも、今回男の子授かれたので*˙︶˙*)ノ"
    周りも「男の子良かったね」って言われて。なんか逆にプレッシャーですね(笑)ʬʬ

• 6月14日
  • ⭐️

⭐️

私も自然に任せてみます\(//∇//)\
    授かりものですもんね♡
    体位とかは、変えましたか?(°_°)
    5ヒメママさんは、5人目だけ産み分けしたんですか?(^^)
    質問ばかりすみません(´・_・`)
    必死なんです(T ^ T)

• 6月14日
  • 5姫1太郎ママ

5姫1太郎ママ

はい(♡´ ˘ `♡)願っていますね♡
    体位とかは特に変わってないですよ(*´ω`*)

そうですね*˙︶˙*)ノ"元々3姉妹はいいなって思っていましたから(♡´ ˘ `♡)
    で、4人目で周りから「次は男だろ」って言われて…女の子で、
    次に5人目で産み分けしたけどって感じです(・・;)

いや、その必死さわかりますよ!

• 6月14日
  • ⭐️

⭐️

分かってくれますか!?(T ^ T)
    良かったです(T ^ T)
    田舎なんで、女の子ばかりだと余計に目立つし、余計に他人さんからも色々言われます(;_;)
    もう、絶対男の子産んで見返してやる!!(♯`∧´)
    肩身狭そう狭そう…と周りから言われる旦那も可哀想なので(T ^ T)
    男の子抱っこさせてあげたい(´・_・`)
    5ヒメママのお宅は、やっぱり広いですか?(^^)
    とりあえず私達は、引っ越ししないと狭くなりそうで(°_°)
    産まれるまでに引っ越せたらなぁ〜と思ってます♪(´ε` )
    今日は、お家見に行く予定です♡
    1人一部屋あげたいけど…難しいかなぁ〜(°_°)
    5ヒメママさん宅は、1人一部屋りますか?>_<
    女の子はおませさんですもんね〜絶対『自分の部屋ほしー!』とか言い出しますよねσ^_^;

• 6月14日
  • 5姫1太郎ママ

5姫1太郎ママ

うちは人数的に目立ちますねʬʬ
    まぁ、ちょっと前までは気にしてたところだったんですが!
    うちも色々あって去年引越ししましたよ*˙︶˙*)ノ"
    今は言いたい奴には言わしておけの考えてでいますね!
    ですよ!! 見返してやりましょうよ٩(*´꒳`*)۶

うちは一応一軒家ですが、すでに狭いです( ¯∀¯ )
    1人一部屋も考えてましたけど…まだ贅沢だなって思ってあげてませんよ(^O^)

• 6月14日
  • ⭐️

⭐️

やっぱり引っ越したくなりますよね(°_°)
    うちの近所にも言いたい放題言うやついますよ(ーー;)
    顔も見たくないけど、近所なんで絶対出会います…
    何か他にも色々疲れてきます(笑)
    何年か前までは良かったのに、最近どんどん嫌な人がこっちへ引っ越してきたんで…私達から出ようかなぁ〜と…(−_−;)
    息つまってきます(-_-)
    1人一部屋まだ早いですよねσ^_^;
    とりあえず気に入った家があるので、間取りとかも内装とかもちゃんと見てこようと思います☆
    あとは、男の子来てくれたらなぁ〜\(//∇//)\
    また話戻りますが…6人全員正常位ですか?>_<
    ママリで質問したら、バックは男の子出来やすいよ!とか騎乗位で男の子だったよ!とか見たので(°_°)

• 6月14日
  • 5姫1太郎ママ

5姫1太郎ママ

(;´∀`)…うわぁ…前のうちと思い出す環境が似すぎですよ( ¯∀¯ )
    子ども達も事ももちろんですが!
    まぁさんが本当に崩れますよ( ´・_・` )
    まずは環境も本当に大事だと思います!!

6人全員ではないですがバックだと思いますよ(♡´ ˘ `♡)

• 6月14日
  • ⭐️

⭐️

今回バックですか!?(°_°)
    次こそバック挑戦しよう(笑)
    本当に住む環境は、子供達にも大事ですよね>_<
    じゃあ、上のお姉ちゃん達は転校ですか?>_<
    私達も引っ越すとなったら、校区内で探さないと…となるし…
    仲良い子と離れるの可哀想かなぁ〜とか考えちゃいます(´・_・`)
    5ヒメママさんは、働いてますか?
    経済面は、余裕ありますか?>_<
    私、今専業なんで…もし女の子なら男の子頑張りたいけど…働いて無いしなぁ…でも、もし働いてからだと自分や旦那の年も取るし…とか色々考えちゃいます(−_−;)

• 6月14日
  • 5姫1太郎ママ

5姫1太郎ママ

ちょっと園バスのお迎えに行ってきました(´ ˘ `∗)

うる覚えですが…おそらくだと思います!(^O^)

本当に大事ですよね(*´ω`*)
    学区を変えただけですよ!
    来年中学なんで…

働いてないです( ´・_・` )てか…
    てんかん持ちなので、運転も出来ません( ¯∀¯ )

余裕は全然ありませんよ( ¯∀¯ ) うちはパパの仕事の状況でお給料が変わりますよ!

来年はお姉ちゃんの中学受験と入園ある予定なんで…
    パパに頑張ってもらわないと!!

• 6月14日
  • ⭐️

⭐️

そうなんですか>_<
    じゃあ、健診とか子供が熱だした時とかはパパさんがお休みの時とかですか?
    大変ですね(´・_・`)
    パパさん!ファイトだ*\(^o^)/*
    私も色々頑張らないと…
    マイホーム購入も考えてるし、とりあえず節約かなぁ〜(ーー;)

• 6月14日
  • 5姫1太郎ママ

5姫1太郎ママ

健診とかは姉とかパパですね*˙︶˙*)ノ"
    小児とかはタクシーとかですかね(´ ˘ `∗)

マイホームいいですね(*´ω`*) ですね~節約ですね!!
    明日は健診です(´ ˘ `∗)

• 6月14日
  • ⭐️

⭐️

やっぱり、男の子は姉妹の時と悪阻やお腹の出方違いますか!?
    私、今回悪阻まったくないんです(^^)
    三姉妹の時は吐き悪阻で、だいぶ痩せました>_<
    今は、初期からモリモリ食べてます(笑)
    しかもポテトや揚げ物やピザとか塩辛い物やピリ辛系ばかり好みます(°_°)
    そして、一番の変化が!!
    体毛かなり薄くなりました!(◎_◎;)
    てか、ほぼないです(笑)
    腕や足なんかずっと剃ってないです!
    楽チンですけどねσ^_^;(笑)
    5ヒメママさんは、どうでしたか?>_<
    明日、健診気をつけていって下さい( ´ ▽ ` )ノ
    楽しみですね♡

• 6月14日
  • 5姫1太郎ママ

5姫1太郎ママ

悪阻は元々全然なかったんですが、今回も何もないですね(・・;)

お腹はすごく前に出てます!
    たまに双子?とか言われる事もありますよ( ¯∀¯ )

吐きつわりは大変って言いますからね😫
    私も今回ピリ辛がハマってますよ!そして!!まぁさんと同じで体毛が薄くなりましたよ!

まぁさんももしやmen's氏かも知れませんよ(*´ω`*)

はい!!ありがとうございます!!
    そろそろbaby氏も3㌔いきそうなんですよ(´ ˘ `∗)

• 6月14日
  • ⭐️

⭐️

わー>_<
    お腹だいぶ大きいでしょうねぇ♡
    私も今回前に突き出てきてます(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも、女の子だと思うんですがねσ^_^;
    だって、何も付いてなさそうでしたよー(笑)
    先生からは、『子宮まだ見えないから、何とも言えないなぁ〜30wの4Dで、確定するよ(^^)』と言われました(´・_・`)
    モヤモヤがまだまだ続く…(−_−;)

• 6月14日
  • 5姫1太郎ママ

5姫1太郎ママ

もうお腹パンパンですよ(*´ω`*) 突き出てるなら、可能性はありますよね!

私も先生に男の子って言われるまで「女の子かな」って思っていました(*´ω`*)

まぁさんはR先生に性別判定してもらった事はありますか?

実は主治医の先生よりR先生に確定もらったのが早ったので*˙︶˙*)ノ"

• 6月14日
  • ⭐️

⭐️

R先生に3回見てもらいましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも、昨日まで逆子だったのでこれまで体勢悪かったらしく、『この写真からは判定できません。』と言うことでした(笑)
    次でお股ちゃんと写ったら、またR先生に聞いてみようと思います( ´ ▽ ` )ノ♡
    あ〜男の子羨ましいなぁ\(//∇//)\
    抱っこしたいなぁ♡
    絶対絶対可愛いやろうなぁ>_<
    女の子も可愛いけど、また違う可愛さありますよね(o^^o)

• 6月14日
  • 5姫1太郎ママ

5姫1太郎ママ

そうだったんですね*˙︶˙*)ノ"
    逆子ちゃん治ったら、また聞いてみるといいですね!!

まぁさんもきっと授かる日が来ますよ!
    私も同じ気持ちでしたから*˙︶˙*)ノ"

• 6月14日
  • ⭐️

⭐️

ですかね〜(°_°)
    食べ物とかも変えなくていいですかね?>_<
    何か体内環境が、どうとか見たことがあって…(−_−;)
    5ヒメママさんは、何も変えずですか?
    ベジタリアンにしたとか…
    あとあと、学校のママさんや、園ママさん達や先生から今まで、『性別どっち?どっち?』聞かれませんでしたか?(T ^ T)
    今は、お迎え行くのも億劫になってきました(´・_・`)
    会うたびしつこく聞いてくる人もいます(−_−;)
    ほっといてくれよ…
    やっぱり、子沢山&同性続いてたら珍しいのかなぁ〜(ーー;)
    めっちゃ見にくる人とかいて嫌です(-_-)

• 6月14日