※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦で、忙しい日々を送っています。仕事と家事に追われ、毎日大変ですが、頑張っています。

誰か私を褒めてください😭😭
当たり前なのは分かってるんですけどどこかに吐き出したいんです😭😭長いですが、お付き合いください。

一昨日二十歳になったばかりの32週の妊婦です🤰
一歳11ヶ月の娘と二十三歳の夫がいます👧👨💗
今も仕事に向かいながら投稿しています😢

産休が6月15日と会社に言われ臨月まで働く事に。
週5日で8時50分から18時までの勤務です。
娘を保育園に送るのですがこれが前の職場の近くで結構遠い😅保育園送りも含めて通勤には1時間かかります😅
娘を歩かせるのも遅いけど地下鉄の乗り換えもあるので抱っこ紐通勤😅これが地味に1番辛い😅

なので家を出るのは7時半。
そこから仕事をして娘を迎えに行って家に着くのは20時近く。
帰ったらすぐお風呂の準備をしてご飯を作って洗濯物や掃除機などの簡単な家事🐣
娘をお風呂に入れる頃には大体21時。夫帰宅。
みんなでご飯を食べてそこから余った家事。
22時頃、娘寝かしつけ。
そして明日の保育園準備、朝ごはん準備、明日の夜ご飯の下処理などをして23時半頃就寝。

毎日この繰り返しなんです😂週5日がまず多い😂勤務時間が長い😂家事多い😂

はあ〜〜〜、今日も頑張ろう。

コメント

mama

私よりもだいぶお若いのにすごく頑張っていますね😭👏✨
私の日常と比べてしまうと、恥ずかしくて私の1日の流れなんて、とても言えない程です😵💦
妊娠中なので、あまり無理はし過ぎずに、お体大切にされて下さいね😊

ジョリーン

誕生日おめでとうございます🤗

めちゃめちゃ凄いです😭

通勤1時間しかも電車…抱っこ紐…尊敬します

頑張ってますね😭

身体気をつけて下さいね

As

毎日お疲れ様です。

私は1人でも手いっぱいなんで
妊婦さんで仕事までこなされてて尊敬します…🥺
母も褒められたいですよね😭
今日も頑張ってください👏

おつきみうさぎ

えー😭32週で抱っこ紐ですか…💦辛いし、お腹心配ですね…😭
産休は一般的には34週からのはずですが…会社によるんですね😭😭😭

deleted user

え…辛すぎます…
凄い!若さなんですかね❤️
頑張りすぎです!私なら倒れます😅

尊敬します!!

りこ

あたしも臨月まで電車通勤でほぼフルタイムで働いてたから気持ちわかります~✋
まぁでもその時は初産だったからそれで1歳の子連れてるとか大変すぎますね…
お疲れ様です!