※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠中の適切な運動量とアーモンドの効果について教えてください。飲むべきか悩んでいます。

妊娠のためにはどのくらい運動してれば良いのでしょうか。
アーモンドは効果あるのでしょうか。まだほとんど飲んだこと無いのですが‥
今日位がリセットかもしれないですが、次のために聞きたいです。

コメント

るん

アーモンドなど、そういう効果は迷信のようなものです😌
バランスよく食事を摂るのが1番です!

運動は、自分がストレス解消と思う程度がいいですよ😌
ダイエット目的なら、それなりに運動しなければなりませんが(><)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    妊娠されてて羨ましいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    もう子供を連れて散歩位なのですが、それなりに疲れたなーと思うので、これの他に運動どの位すれば良いの?と思ってました笑
    今はなんとなく尿漏れするし骨盤開いて体温が低いのかもと思っていて、運動もっとするか、でもこれ以上外出る余裕無いし家事頑張るかどっちかだなーと思ってます笑
    いつも排卵日と思う日の翌朝になってしまうので、やっぱりのびおりが出た時にタイミング取っておけばよかったとか色々考えてぐるぐるしてます泣

• 5月20日
  • るん

るん

お一人お子さんいるので同じですよ😌

わたしは、有酸素運動を40分程してる周期に3回妊娠してます!
    出産までたどりついてるのは今回だけですが。

1度目はジョギング
    2度目はフィールサイクル
    3度目は家でエアロバイクこいでました!

お子さんがいてジムとかは無理だと思うので、YouTubeのエアロビとかおすすめです😌

あと、私もパイナップル、アーモンド効果、サプリなど試していましたが、、、
    こんなんしてなくて妊娠してる人が大半だし、デキ婚なんてお酒も遊びもしてる人がデキてるんだから!って思い、、、

妊活に対するストレス減らす為に、
    サプリやアーモンド効果、禁酒(排卵日から生理予定日までの)を逆にやめてみて2周期で妊娠しました!

あれもやらなきゃこれもやらなきゃって考えてたのがよくなかったのかなと思います(><)

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考になりました!頑張らないれてたんですね。生理痛が治った頃に、YouTubeエアロビ、夜中に試して見ます!
    禁酒やめたい!でも金かかるし冷えたらって不安もあるし悩みますね笑笑やっぱりノンストレス大事にして冷やさないように適度にしときます!

• 5月20日
  • るん

るん

わたし最低毎日500を2缶飲まなきゃ仕事やってられかったので、禁酒で仕事and妊活のストレスやばくて😂
    冷えがだめならロシアの人は妊娠できないし、冬は妊娠出来ないですよ👍
    気になるのであれば、体を冷やさない野菜をとったり、お茶などは常温にするなどでカバーです😂
    ほんと、ストレスよくないので、ノンストレスで赤ちゃん早くきますように😌

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!大変なお仕事です泣
    無事妊娠できて本当に良かったですよね(*´꒳`*)
    そろそろ妊活ストレスありそうです!プラマイの法則試してみます!
    旦那とか義父母にイライラしてしまいます!子供にも!
    リセットタイム作ります!

• 5月20日
  • るん

るん

ほんと、無事妊娠できてよかったです😢

色々イライラの種がありますね💦💦
    息抜きしつつ頑張ってください😌

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊妊娠菌も勝手に頂いていきます❤️

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

母子共に元気に無事出産出来ますように✨

• 5月20日
  • るん

るん

妊娠菌届きますように!

ありがとうございます❗️
    出産頑張ります😌

• 5月20日
R4

食べ物とかは迷信みたいなのが多いです!
バランスの良い食事と、葉酸取ってるのが1番良いと思います🌟

気休め程度だと、ルイボスティーとかも良いと言いますね💕

運動は好きですか?好きならリフレッシュできる程度、
あまり好きでなければストレスにならない程度で良いと思いますよ🎶
運動とかまえてやるより、家の掃除とかでたくさん体を動かしたりでも大丈夫ですよ😊

私も不妊治療3年半と、1年とそれぞれしてましたが、とにかくストレスフリーを心がけてました💜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    普段あんまり食べないので、まぁあったらたまに気分転換位に食べてみる位にしときます笑
    ルイボスティーこれからの季節は特に爽やかで良さそうなので、買っときます!
    運動は好きです!幸せも最近太りました!なのでやっぱり最近あまり出来てない掃除するようにします笑
    ストレスフリー、旦那や子供にイライラしてしまうので、妊活のことはなるべくフリーにしたいと思います!
    でも最近排卵前に体調不良だったり生理前にPMSもあるし年齢かもしれないけどしんどいです泣

• 5月20日