※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうた&ここママ
子育て・グッズ

出産時の苦労を乗り越え、息子は元気に成長中です。

コウノドリ(録画)見てると息子を出産する時のコト思い出すな〜

なかなか子宮口が開かなくて促進剤を何本打ったことか(´×ω×`)
痛さで自然分娩じゃなくて帝王切開にしてもらうように泣いてしまったこと、、
でも無事に自然分娩で産めました😊

息子も1才半元気に大きくなってます☺

コメント

ムーニー

コウノドリ大好きで2015年のものからもう何度見たかわかりません🤣
本当に、無事に妊娠出産できたことは奇跡ですよね!

コウノドリのドラマ良いですよね!!
私は妊活中、妊娠中と出産後と何回も見たのですが、やっぱりその時期その時期で感じ方が違いますよね😃
コウノドリさん本当にありがとうです!

はじめてのママリ🔰

わたしも全く同じでした💦
促進剤何本も打ったけどなかなかお産進まなくて…
先生や助産師さんに
お腹切ってくれ〜!とわんわん泣き叫びました笑
それでもなんとか経膣分娩で産まれてきてくれました👶
痛くてしんどくて、陣痛中出産やめたいと何度も思ったけど
息子が可愛くて愛しくて、頑張って良かった、うまれてきてくれてよかったと思っています🥺

るり

2015年のやつは妊娠してなかったのですが2017年のやつは長男出産でドンピシャでやってたので見てたのですが毎回泣いてました😂
自然分娩にしろ帝王切開にしろお産って本当に凄いですよね🙌
下の子出産してからも再放送でやっててみてましたが本当に無事に生まれてきてくれてありがとう、大事に育てよう、いつも怒ってばかりだから怒らないようにしようと長男の時と全く同じこと思いながら見てました😂

ジュアンナ

コウノドリ見ると、また妊娠したいなーもう一人赤ちゃんほしいなーって思います👶

コウノドリ3やってくれないかなー🤣