※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

生理予定日1日目にフライングして陽性ですか?胸の血管が浮き出てきて、眠気と便秘がひどいです。同じ経験の方、お話を聞かせてください。

生理予定日1日目にフライングしました。
これは陽性なのでしょうか?
21歳2人目不育で二回流産しています。高齢妊娠ではないのでお医者様も続けての流産に少し驚いたようでした。

胸の血管は妊娠した時のように濃く浮き出てきています。また異常な眠気と、1人目の時と同じ普段から酷い便秘が、更にひどくなっています。

同じような検査薬の反応で妊娠した方、また流産を経験されたけれど妊娠出産出来た方、お話お聞かせ下さい。

コメント

のん

期待できそうですね😊また数日後にもう一度されてみたら良いと思います😊

• めろん

めろん

温かいお言葉をありがとうございます。日を改めて検査薬を試してみます!

• 5月19日
RSちゃん

16.17歳の時に流産しています。
それ以降作らなかったのもありますが、21にしてようやく無事出産する事ができました✨

私も過去の事があるのでソワソワでまだこれくらい薄くしか反応しない時に何度もやりました🤣
薄らでも線が出ているので期待できそうですね🙃
また数日後に試してみるといいと思います!
でも、今はまだ病院に行っても確認はできないと思いますが、線がはっきりしたらすぐ行くといいと思います!
流産すると次もしやすくなる可能性がぐんとあがります。
それと回数が増すにつれて、、。
年齢もほとんど一緒なので言われる事は一緒と思いますが、とにかく若いのに連続は珍しいとのこと。
当たり前ですがその2回の過去を知っている同じ病院に行くようにしましょう!
いつも以上に念入りに見てくれますし、なんなら初期の方は検診回数が多くなると思います!

• めろん

めろん

そんなにお若い時に流産を経験されているんですね、年齢が近いということもあって親近感が湧きました。

コロナが心配で病院に通うのも億劫になってしまって、前回流産してから血液検査で原因を調べるという事をしませんでした。

産後痩せすぎて、ホルモンバランスが崩れたのに心当たりがありましたので、今は健康的な食事と筋トレで大量をつけています。

3度目の正直、元気に育ってくれることを祈ります。また後日検査薬を試してみます。
    ありがとうございます。

• 5月19日
  • RSちゃん

RSちゃん

コロナ心配ですよね😭
    ホルモンバランスも大事ですが、もし赤ちゃんが出来てたら筋トレも負担になると思うので、そこまで気にしず気長に信じましょう✨
    健康的な食事だけでも十分だと思います✨

私も陰ながら応援させて頂きます。
    無事に元気な赤ちゃんが授かれますように✨

• 5月19日
  • めろん

めろん

ご心配いただき恐れ入ります。
    現在運動全般をやめて食事管理だけ気をつけております。

一つ一つのお言葉に励ましをいただきました、本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 5月19日
あっちゃんママ

うちの一人目の子が、フライングで検査薬こんな感じでした!!初期はうずくまってしまうほど腹痛が酷くて、流産の可能性が高いって言われましたが、元気に出産しました!!母子ともに無事に出産が迎えられるよう祈っています!!どうか元気に育てー!!!!

• めろん

めろん

流産のリスクを乗り越えられたのですね、お子さんもあっちゃんママさんも素晴らしいです。

赤ちゃんの生命力を信じて頑張ります。ありがとうございます😊

• 5月19日
あっちゃんママ

うちの一人目の子が、フライングで検査薬こんな感じでした!!初期はうずくまってしまうほど腹痛が酷くて、流産の可能性が高いって言われましたが、元気に出産しました!!母子ともに無事に出産が迎えられるよう祈っています!!どうか元気に育てー!!!!

あや

フライングで検査した時、このくらいでしたよー!見えるか見えないかくらいで...
ソワソワして、毎日検査薬つかってました(笑)
無事育ちますように...!!!

3児mama

私1人目の時に生理予定日3日目で検査薬やりその薄さで無事妊娠してたので妊娠してると思います😌💓

• めろん

めろん

これだけ薄くても陽性反応と見ていいのですね、ご教授いただきありがとうございます!

• 5月19日