※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

水戸の青木医院での通常分娩の出産費用と初回妊婦検診の自己負担について知りたいです。

水戸の青木医院で出産された方に質問があります。

1、通常分娩で何か特別な措置なく退院された場合の出産費用が知りたいです。受付で聞いたのですが、教えていただけなかったので、心構えをするために目安が知りたいです。

2.初回の妊婦検診で自己負担が17000円くらいかかるといわれましたが、みなさんそのくらいなのでしょうか、、

よろしくお願い申し上げます。

コメント

ᓚᘏᗢ

1、については緊急帝王切開だったためお答え出来ないですが緊急帝王切開で退院の時に払ったお金は5万程でした。なのでそれよりは少ないとは思います\^^/

2、うちの時19000円くらいかかったような覚えがあります!!旦那が払ってたので曖昧ですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございますー!50000円で帝王切開!おやすかったのですねー!
    やはり初回はそのくらいかかるのですね、、、
    心構えができました!ありがとうございます!

• 5月18日