※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

最近、旦那が抱き癖を気にしています。泣いたら抱っこしてあげるように言われているので、泣いているのを見ていられなくて抱っこしてしまいます。

最近旦那が、抱き癖のせいで抱き癖のせいでって煩いんですけど皆さん気にしてますか??
産婦人科と、育児訪問のときに泣いたらいっぱい抱っこしてあげてねと言われてるので私は抱っこしちゃうのですが…
というか泣いてるの見てられなくて🤣

コメント

り

今どき抱き癖とかないし
古いですねー🤣
好きなだけ抱っこして大丈夫ですよ✨

はじめてのママリ🔰

抱っこしてあげてるからって抱き癖はつかないですよ😄
泣いてるのに放置しておく方が可愛そうです💦
あまりにも泣き続ける時はそのまま泣かせておくこともありますが😅

S

私は泣き始めて10分は抱っこしないようにしてました!

🔰はじめてのママリ🔰

癖がついてなんか悪いことあったんですか?😅
気にしたことないです。。

全然抱っこしちゃってます!
わたしも泣いてるのに耐久性がなくて😂
すぐ抱っこしちゃいます(笑)

ぱー

抱き癖のせいでなんなんですか?😳
うるさいですね🥶!笑
私もすぐ抱っこしてましたよー🥰
今どき抱き癖とかないですよね❤️

🐬

今は抱き癖なんてあまり気にしないですよー!
むしろ沢山だっこしてあげた方が心の安定と愛着が着くのでだっこしてあげた方がいいと思います🤗
小学校上がってまでだっこだっこ言ってる子っていないですしね(笑)
こちらがだっこしたくてもいずれ子供がさせてくれなくなるもんですよー🤣
今だけだと思って沢山だっこしてますよ🤗

泣いたら速攻抱っこしてますよー♡
抱き癖なんてありませんから沢山抱っこしてあげてください❤️❤️

ぽー

ちゃんとした知識を身につけてから言ってほしいですねー。赤ちゃんの特権です!いっぱい抱っこしましょう❣️

もあきゅん

今はいっぱい抱っこしてあげてください。って言われたので泣くたびに抱っこしてます🥰
大きくなって重たくなったら抱っこ辛いので今のうち抱っこしまくります💕

ママちゃん

皆さんコメントありがとうございます!
やっぱり昔の考えですよね!!
私と旦那の年齢差あるから考えも違うんですかね…
生まれたとき助産師さんに抱き癖とか無いよ!って言ってもらったのになぜ抱き癖とか言うんだクソジジイって思いました🤣