※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

妊娠方法について相談中。産み分けに取り組んでいるが、方法が難しい。他の方法があれば教えて欲しい。

主人共に妊娠し難く、1人目は不妊外来通い、自然には難しいと言われましたが、運良く2人目は時間はかかりましたが自然に授かりました(T ^ T)♡

子供を授かる事が出来ただけでも本当に幸せなのですが、女の子も欲しいなぁ…と思い始め、ネットで調べた内容で産み分けにトライし始めたのですが…

ネットの内容
浅く
穏やかに
濡れない
感じない
3日に1回出して精子薄めとく
排卵日の2〜3日前
排卵日はしない
などでした…

しかし、主人はあまり性欲が無いので3日に1回なんてそもそもできませんし週一でも辛いと思います^^;

仲良しも私が動かないと出せず、そのまま元気が無くなってしまうので、穏やかにも難しいです(T ^ T)

仲良しで、濡れない、感じないも難しいですよね???(T ^ T)

排卵も2、3ヶ月に1回しかされない上に病院で診てもらわないといつ排卵か基礎体温がバラバラなので分からない状態ですが、主人は不妊外来があまりに辛かったよぅで、不妊外来に行くのは難しそぅですので、いつが2〜3日前なのか皆目見当がつきません…

妊娠率が極めて低い夫婦なのでピンクゼリーも使うとなると相当数必要なので、産み分け100%ならまだしもそうではないので難しいです…

なにか他に方法あったら教えていただけると助かります、よろしくお願いしますm(__)m♡

コメント

ルイ

ホントかはわかりませんが、排卵予定日2日前とかに仲良しして出来たら女の子、排卵日に仲良しして出来たら男の子って聞きました🐱
コウノトリアプリでも、男の子希望の日、女の子希望の日で表情されますよ(⌒‐⌒)

• りな

りな

アドバイスありがとうございます☆
    問題の排卵日が分からないんですよぉ〜(T ^ T)ww

しかし、メッセージありがとうございました♡

• 6月13日
  • ルイ

ルイ

そうなんですね(>_<)
    一応アプリに生理日を入力したら予測は立ててくれますが、病院で排卵しない時もあると診断されていらっしゃるんですよね💦
    でも正確ではないですが、目安にはなるかと思います😊
    排卵検査薬は確定されますが、アプリがあってるとすれば事前に仲良しをする事が難しくなるので、私は今はアプリを頼りに妊活してます😌

• 6月13日
ポンデチェリー♡

こんにちは₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

やはり、可能なら排卵日を病院でチェックしてもらった方がいいです。お2人お子様がいらっしゃるとなかなか厳しいかもしれませんが、、、。
もし、無理なら排卵検査薬の活用をするか。

そして、ピンクゼリーより少しお安いハローベイビーガールもありますよ。
その他、ライム洗浄など。

そして、あっさり・濡れない仲良しが無理なら、シリンジ方をするかですかね。

あと、クランベリーサプリも排卵日まで飲むといいそうです!!

• りな

りな

メッセージありがとうございます!!

そんな方法があるんですね☆
    シリンジ、ライム、クランベリー初めて知りました☆(๑˃́ꇴ˂̀๑)

検索かけてお勉強します♡
    本当にありがとうございます♡

• 6月13日
  • ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

はい‼️是非調べてみてくださいっ☺️⭐️

希望の性別の赤ちゃんを授かれるといいですね❤️

• 6月13日