※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
雑談・つぶやき

キンプリにハマってしまったかもしれない…アイドルといえばSMAPを10年以…

キンプリにハマってしまったかもしれない…
アイドルといえばSMAPを10年以上追いかけてましたがそれ以来のジャニーズ💓
夫がキンプリの誰かに似てると何度か言われたので調べてみたら……いや何この王子様集団は!となりました🥺

キンプリ好きなママさんいらっしゃいますか?
アラサーでジャニーズにハマってたらひきますか?😖

コメント

かーくんまま

私も主人が平野紫耀に似てると
言われてからハマってます🤣❤️

私は岸くんが好きですが🤭❤️
ティックトックでファンの方が
編集した最高の動画を見るのに
ハマってます😍❤️

• なん

なん

コメントありがとうございます😊

そうなんですね!イケメンですね❤️
    私は今休養してる子が一番可愛いなぁって思いました!パニック障がいかな?6人揃ったところ早く見たい🥺

そういうのがあるんですね!
    流行に疎いもので💦調べてみます🙌

• 5月17日
みーと🔰

私は28歳で関ジャニ∞にハマって今年で7年目です🎵ファンクラブにも入ってます😂
年齢は関係ないと思うので全然大丈夫ですよ(*^^*)✨
(キンプリじゃなくてすみません💦)

• なん

なん

私も15年ほどSMAPのファンクラブ入ってて、解散して無気力になってしまってジャニーズから目を背けてました…笑
    でも久々にいいなぁと思ったグループなのでときめいちゃってます😆
    関ジャニ∞も夫がよく聴いてるので一緒になって聴いてますが元気出ますね!

• 5月17日
  • みーと🔰

みーと🔰

好きなグループの解散は辛いですよね😢💦

旦那様と一緒に関ジャニ∞聴いてるなんて✨嬉しいです(*^^*)🎵
    私の旦那もジャニーズ全般好きで(本人は否定してますが💦笑)曲とか私より詳しいです😂キンプリはみんなイケメンで歌上手いよねー!とか、岸くん可愛いよねー!って2人で言ってます😆

• 5月17日
  • なん

なん

SMAPとはまた別に10年おいかけてたグループも同時期に解散してしまい…心はボロボロで、最近はEテレばかりでした(笑)

関ジャニ∞は夫のほうが詳しいです!というか男女問わずアイドル好きです😆ちなみに関ジャニ∞でおすすめの曲ありますか?車で流したいので是非教えてください🎶

• 5月17日
  • みーと🔰

みーと🔰

解散が続いたんですね(><)💦何を楽しみにしていけば…ってなりますよね😢
    キンプリはこれからもっと活躍して元気くれそうですよね😊✨

うちの旦那もアイドル好きです😂坂道グループとか😂💦
    関ジャニ∞のオススメは…がむしゃら行進曲、前向きスクリーム、今、大阪ロマネスク、CloveR、NOROSHIです✨
    いっぱい書いてしまいましたが💦よかったら聴いてみて下さい(*^^*)🎵

• 5月18日
  • なん

なん

そうですね!
    みんな若くてパワフルなので動画見てるだけで元気でます😆
    もちろん関ジャニ∞もまだまだ元気ですしママリさんのコメントいただいてもっと聴こうと思いました❤️

坂道グループ!ドンピシャでうちも日向とか乃木めっちゃ聴いてます!子どもたちにまでめっちゃ聴かせるので、息子まで坂道グループハマっちゃいましたよ🥺💦笑

たくさんおすすめありがとうございます🙌
    自粛解除されましたがまだ施設に行くのは控えててドライブよくするので早速レンタルしてみます✨

• 5月18日
ちやん

キンプリ大好きなアラサーです💓
DVDずーーーーっと見てます🤣💓

• なん

なん

DVD買っちゃおうかなー🥺
    6人で出てるやつも入ってますか?

• 5月17日
  • ちやん

ちやん

去年のは5人ですが、ファーストコンサートのは6人ですよ!

• 5月17日
  • なん

なん

そうなんですね!両方買いですね😆

• 5月17日
ふう

旦那様が誰に似ているのか気になります🥰

因みに私もキンプリ好きなアラサーです😂❤️

• なん

なん

神宮寺くんでした!SexyZoneの勝利くんにも似てるとよく言われます🙌
    キンプリいいですか?なんだかここに投稿してますますハマりそうな予感です…💕

• 5月17日
あーば

はい!つわりの時期にたまたま見た画像にときめいてしまい‥ハマってしまったアラサーです笑

DVDやらCDやら、ついにはファンクラブに入るほどハマってしまいましたw

この歳でジャニーズにハマるなんてと思い周りには言えてませんが、疲れた時の癒しです💜ニヤニヤしてます笑

• なん

なん

ときめいちゃいますよね❤️
    もうなんかハマってしまったようです…みんな可愛くて最高です🥺

ファンクラブいいですね!SMAP以来ですが…コンサート行けるくらい身軽になったら入ろうかな…ワクワクします🎶

• 5月18日
ぶどうぱん

れんくん好きでーす😍😍😍

ハンバーグを食べるロケ番組があり、白米を美味しそうに頬張る姿にキューン😍

可愛いですよね
王子様軍団🥰

• なん

なん

ロケとかバラエティでも活躍してるみたいですね!
    ずっと年上のグループが好きだったので、二十歳そこそこの子たちにハマるとは思ってなかったです🥺❤️

• 5月18日