※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

寝かしつけや断乳について質問です。昨日は抱っこして寝かせました。この方法でよいでしょうか?胸が張って痛いので絞るべきか迷っています。

只今、断乳2日目なのですが寝かしつけのことで質問です。
昨日は一回だけしか起きず、一時間ほど泣いてだっこしてうろうろしてて最終的には椅子に座って抱っこしてたら寝ました💦

寝かしつけはこんな感じでもいいのですか?

あと、胸が張って痛いのですがこれは絞らない方がいいのでしょうか?

コメント

マイコン

お疲れさまです~
ほんと断乳は根気がいりますよね。。。
おっぱいを何がなんでもあげなければ大丈夫だと思います!

わたしは、胸の張りはお風呂で搾ってました笑
娘に気づかれないように母乳入浴剤にしてました★

  • ぷーさん

    ぷーさん

    なにがなんでもあげないようにします!(笑)

    それは毎日ですか❔
    それとも3日目、1週間、1ヶ月って感じにですか❔(*´-`)

    • 6月13日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    あとになってしまいました、コメントありがとうございます!

    • 6月13日
  • マイコン

    マイコン

    よく3日って聞きますよね!

    うちは約1週間でぐっすり寝てくれるようになりました!
    ほんとこの1週間は娘が可哀想で仕方なかったし、諦めたかったです。やるなら夏中かなと思います!冬場は寒すぎて動きたくないですもん!

    • 6月13日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    3日頑張ります!!

    1週間ですか😍
    すごい羨ましいです!!
    夏の方が動こうと思えますもんね✨

    自分の食事とかどのように気をつけてましたか❔(*´-`)

    • 6月13日