※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おあこ
妊娠・出産

初妊婦の13w1d。次の検診まで1ヶ月あり不安。不安を紛らわす方法や出血の心配。無事に育ってほしいとの思い。

13w1dの初妊婦です。
10w3dの検診から次の検診まで1ヶ月あり不安です。
こういうときは、どういう風に気分を紛らわしてましたか?
両親や友人は、「腹痛や出血なかったら大丈夫よ〜」
と、言ってくるんですが、
トイレに行くときも出血してないかな?と不安になります。

次の検診まで、無事に育っていてほしいー!!!

コメント

心配しすぎてエンジェルサウンド買って心音聞いて落ち着かせてました(^_^;)
心配になりますよね。元気にすくすく育ってくれますように(^ ^)

• おあこ

おあこ

エンジェルサウンド買ってる人結構いるみたいですね!
    前回の検診の時に、動き回りすぎて見つけにくいから、
    かえって不安を煽るようになるかも…。と先生に言われて、買えずにいます_| ̄|○

• 6月13日

退会ユーザー

そうですね、見つけられないと不安になるかもしれないですね。
    でもよく探して聞こえない日はなかったので、わたしは買ってよかったです。
    色々と怖い話を目にしたり耳にしたりしてたので(^_^;)

• 6月13日
  • おあこ

おあこ

買ってよかったんですね!
    うちは主人が、神経質になりすぎちゃうから、買う必要ないっていう感じなんですよ(;´ェ`)
    赤ちゃんの力を信じるしかないですよね。

• 6月13日
♡miu.

毎日不安でしたよ〜(´-_-。`)
とゆーか今でも不安です笑
胎動感じる時はいいんですけど、感じない時やちょっとお腹痛かったり、何かあるとすぐに不安が増します💦

わたしはエンジェルサウンドなど買ってないので、ベビちゃんを信じる一方です(^_^;)

• おあこ

おあこ

やっぱり、産まれるまでは不安が付きまといますよね(;´ェ`)
    私も、買わない方針なので、信じるしかないですよね。
    できるだけ、気持ちをゆったり持てるといいんですが(~_~;)

• 6月13日
  • ♡miu.

♡miu.

不安でいっぱいですが、ベビちゃん信じましょ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

お互い無事に出産出来ますよーに✨

• 6月13日
まるお

本当に心配ですよね(T_T)
トイレに行く時に出血してないかとか、私も同じ心配してたのでわかります(><)
私もエンジェルサウンド買いました!
13wには心音も聴けて、今でも使っていますが、検診までの3〜4w、早く感じています。

• おあこ

おあこ

やっぱり、トイレ行く時に心配になりますよねー(/ _ ; )
    主人には神経質になりすぎなんじゃない?といわれ、
    先生も微妙って言ってたし、買う必要ないよ〜と言われてます。

• 6月13日