※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精後3日目でお菓子を食べてしまい、栄養バランスを気にする悩み。食べたくても我慢して頑張る中、食べてしまったことに後悔。他の方の食事内容についてアドバイスを求めています。喝を入れて欲しいとのこと。

人工授精終わって3日目。大事な時期なんに
あ〜〜またお菓子食べちゃった!!!
さやえんどうのスナック一袋ほぼ食べてしもうた🤦🏻‍♀️

最近アーモンドだけで、
我慢して頑張ってたんだけど昨日もミニシュークリーム2つ食べちゃったし〜〜🤷🏿‍♀️🤷🏿‍♀️なにやってんだわたし。

お菓子大好き人間としては食べれないの辛いけど
いま頑張らないでどうするんだ!!!!って感じ

みなさんはお菓子もやめて栄養バランス良い食事
してるんだろうなああああ。。。

喝を入れてくださいどなたか、、、、

コメント

ポポラス

私は影響ないと思います☺️
うちも1年位授からなくて人工受精検討してましたが、今日くらいはいいやとクリスマスディナーでアワビやステーキ、デザートのケーキもがっつり食べてワインも5種類くらい飲んだ日に娘を授かりました😂

お腹が満たされて、この上なく幸せだったから授かったのかなーと 笑

ストレスでホルモンバランス崩れますし、今書かれてる量なら全然問題ないと思います🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

そうですよね!大丈夫ですよね!ストレス溜まってホルモンバランス崩れる方があれですもんね!!
    ストレスなく食べたいものたべちゃいます😊✨✨

• 5月17日
トモヨ

全然食べ物もお菓子も好きな物食べてましたょ〜(^O^)

栄養バランスなんて考えて作った事無いですし、外食も普通にしてました(笑)

お菓子も甘い物もフルーツも大好きです★
特にチョコは小さいやつですが毎日つまんでました(笑)

ストレス無くほどほどに食べたい物を食べたら良いと思います(^O^)

• ママリ

ママリ

ほんとですか?安心しました🥺✨

お菓子わたしも甘いものもフルーツも大好きで💓
    こうやってかいときながら、先程チョコもたべちゃいました!笑

ストレス溜める方が良くないですもんね!

• 5月17日
yurari

全然大丈夫です😊私なんて人工授精の後ディズニーシー行って、夏だったのでずぶ濡れになり、そのあと身体冷え冷えしなってしまいました😂
でも妊娠してたので、楽しくストレスなく過ごすことの方がずっと大事だと思います❤️

• ママリ

ママリ

そうだったのですね🥺✨
    そうですよね!ストレスなく過ごすことが一番ですもんね♡ありがとうございます😊💓

• 5月17日
me

私なんて、人工授精の日に帰りにコンビニよって、シュークリーム買って帰りましたよ(^^)

• ママリ

ママリ

ストレス溜める方がよくないですもんね!適度にたべちゃいます🤭❤️

• 5月17日
こちゃ♡

私は人工授精して4日目です!
お菓子、普通に食べてますよ💦
お菓子大好きです。
アイスコーヒーも飲んでいます。

一人目の時も、好きなもの食べて、お酒も飲んでた周期に授かりました!
4年不妊治療してみて、食べものは関係ないと思いました😵

• ママリ

ママリ

人工授精お疲れ様です!!
    安心しました😭✨
    わたしもお菓子大好きすぎて、、、さっきもちょこ食べちゃいました、、!

ストレス溜める方が良くないですもんね!好きなもの食べて好きなことして過ごします🥰
    安心するお言葉ありがとうございました!

• 5月17日

私は昨日人工授精でした✨
今日プロテイン飲みましたよ。それに昨日人工授精した帰りに菓子パン食べてお昼ご飯済ましちゃいました。
1人目の時なんてほぼ毎日何かお菓子つまんじゃってました💦
ストレスなく過ごすのが良いと思います‼️
お互い授かってますように😊

• ママリ

ママリ

人工授精お疲れ様です!
    わたしもつねにお菓子たべちゃってたので😭💦
    そうですよね!ストレスなく過ごすことが良いですもんね!ありがとうございました!

お互い授かってますように🙏

• 5月17日