※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*月子*
妊娠・出産

夢で女の子の性別が示唆され、周囲も女の子だと言われている。夢で女の子が生まれる夢を見たこともあり、性別が気になる。検診で性別が分かるのが楽しみで、夢が当たっていたら驚きだが、確率は半々。性別に関するエピソードを教えてほしい。

夢での性別のお告げ(?)で当たった方いますか?

こんな時間に目覚めてしまい、女の子の名前の由来やイメージが閃いてしまいました👼
まだ性別は分かりませんが、
何故か女の子かな~という気がして、
女の子の名前しかなかなか思い付きません😲

‥というのも、
妊娠初期から周りの友達から『女の子じゃない?!』と言われたり、旦那が強く女の子を願ってたり😲

2回ほど、女の子が生まれたっぽい夢を見ました👼
直近の夢だと、
東MAXの娘さんが私の膨れたお腹にゴロンと横になってきて、『赤ちゃん1人? 女の子だね』と言っていました😲(笑)
私は意味不明な解答してましたが😅

今思うとお告げだったのかなと😲

私としては性別はどちらでもいいなと思ってます🍀むしろ、男兄弟の中で育ったので女の子だと不思議な感じがしてます💞
15日に検診なので、そろそろ25週目だし性別が判るといいな~😍

そして、夢が当たってたら凄いなぁ🍀
まぁら確率は1/2ですけどね😋

長々とすみません😅
夢が当たってた方がいたら、もしよかったらエピソード(夢の内容)を教えて下さい👼
性別が判るまでの今の妄想期間も楽しいです😅

コメント

きぃちゃん7

私は夢みて男の子でした^^
真っ裸の男の子でちょこんと可愛いものが
付いてる夢を見たり、、
最初は女の子希望だったので、
えー!!って思ったんですけど
結果男の子でした^^♡♡

ちなみに、16wでわかるのも
早かったですっ^^
今では男の子が楽しみで楽しみで
仕方ないです♡♡

  • *月子*

    *月子*

    夢が当たったんですね✨
    16w早いですね😲
    いいなぁ~😍
    もうすぐ赤ちゃん♂に逢えますね💝
    コメントありがとうございました☺

    • 6月13日
みかん

私は毎回毎回見た夢と、正反対でした笑

  • *月子*

    *月子*

    あら😲笑
    でわある意味、夢とは逆だよ~というお告げですかね😋
    コメントありがとうございました☺

    • 6月13日
きぃ

私は10wとかそのあたりに夢を見ました!
子供はもう5歳くらいになっていて、義理両親と旦那と私と子供とピクニックしていました。笑
その時私が好きな義母の手作りの卵焼きを一緒に食べていてお母さん◯◯◯が生まれる前からおばあちゃんの卵焼き沢山食べたんだよ!とかそんな話をしていました!笑

私も旦那も男の子希望だったので、願望が夢に出たのかな…と思っていたら、15wで男の子と言われました!
中期には男の子間違いないよ!と確定もらってます!
夢で見たのはその一回です😊
名前もバッチリ夢で呼んでいたのでその名前をそのまま付けようと思っています!

  • *月子*

    *月子*

    すごいっ✨
    ストーリーのある素敵な夢ですね😍
    名前まで✨😍
    15wで判るなんて、いいなぁ💞
    私も早く性別が分かって、赤ちゃんの準備ハリキリたいです😍
    コメントありがとうございました☺

    • 6月13日
chibineko

20週くらいの時に「ママ、早く産まれてごめんね」と赤ちゃんに言われる夢を見ました( ;∀;)早産のお告げなんてやめてくれー💦💦と思いましたが、今切迫気味で安静中です(ドキドキ🌀)

夢の中で産まれてすぐしゃべり出した赤ちゃんは女の子でしたが、28週で男の子と言われました!でも30週ではまたシンボルが見えず…産まれるまでわからないってこともありそうだなと思いましたね(;゜∀゜)

ちなみに主人は名前の候補をいくつか夢で見たそうです!

  • *月子*

    *月子*

    え😲赤ちゃんが予言?教えてくれたんですね😲
    お体お大事になさってください💞でもきっと夢で気遣ってくれた赤ちゃんは心の優しい子なんだろうな😋

    へぇ😲どっちなんでしょうね😍 なんか夢に出てきた女の子な気がしてしまいました😋
    楽しみですね✨

    ご夫婦そろって赤ちゃんの夢見られて凄いですね✨
    コメントありがとうございました☺

    • 6月13日
deleted user

性別の夢見ますよね♡

息子の時は男の子を産む夢を
数回見ました( ⁼̀꒳⁼́ )
男の子でした♡

今回は、男の子希望なのですが
女の子を産む夢を数回見てます(꒪д꒪)w

外れますよーに🙏
元気ならどっちでも
いいのですけどね◟́◞̀

  • *月子*

    *月子*

    そうなんですね😋
    どっちか楽しみですね😍
    はい✨本当に無事に産まれてきてくれたら‥を祈るばかりです😋
    コメントありがとうございました☺

    • 6月13日
ちび

私は男の子を産む夢や産婦人科で男のこですねって言われる夢を見ていました👶🏼
結果性別は反対の女の子でしたよ💕

  • *月子*

    *月子*

    夢とは逆だったんですね😲
    私は明日が検診日なので、ドキドキです😅
    性別判るといいなー💞
    コメントありがとうございました☺

    • 6月14日
  • ちび

    ちび

    25週とのことでもしかして予定日近いですよね?!💕😊
    予定日はいつですか?👶🏼
    明日健診でわかるといいですね♩
    りりこさんはどっちがいいとかあったりするんですか?😊

    • 6月14日
  • *月子*

    *月子*

    予定日は9/26です💞
    ちびさんはいつですか?✨
    私はどっちでも無事に産まれてくれたら✨いいです😋

    • 6月14日
٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

私は女の子希望で、周りからも女の子じゃないのー?って言われていました。
そしたら2回も男の子を産む夢を見ました!

一回目は産まれた瞬間で「あれ?ついてるー!男の子の名前考えてなかったよーヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ」という夢⭐️
二回目は健診中に「男の子ですねー」と言われる夢でした⭐️

そして前回の健診で男の子確定をもらいました😁

  • *月子*

    *月子*

    産まれた瞬間に男の子と判明の夢は焦りますね😅
    夢が当たったんですね😲
    これでゆっくりと男の子の名前が考えられますね😋
    コメントありがとうございました☺

    • 6月14日
きぃきぃきぃきぃ

私は妊娠する前から男の子が夢に二回ほど出てきてそれから妊娠。
夢の事はすっかり忘れて、てっきり女の子と思いこんでて名前も女の子の名前ばっかり見てたら病院にいる夢を見て先生に「男の子ですね」と言われ、「てっきり女の子だと思いこんでました(笑)」と言った夢を見たのをきっかけに、少し大きくなって遊んでる男の子や、お腹の中に3歳くらいの大きな男の子がお腹全体にいる夢など男の子ばかり出てくる夢を5回ほどみて先週病院で男の子と言われました。
女の子の夢は一度だけ。
病院で性別がわかってから見る夢は女の子の夢で、誰かにもう1人お腹の中で待ってるから1人目出来たらすぐ出来るよと言われ、お腹を触ったらポコッと卵巣が膨れてました。それは女の子でした。
今日見た夢が私ではなかったけど横にいた人が誰かに「10人目がお腹にいる」と言われ既に9人いるのに…と嘆いていた夢でした。

  • *月子*

    *月子*

    お返事ありがとうございます☺
    なんか凄い夢ですね😍
    しっかりお告げしてくれてる感じがします💞
    すぐ出来るよという女の子の夢も気になりますね😍

    私もついに性別が判り、女の子♀👧でした💝
    夢が当たりました✨

    • 6月18日
  • きぃきぃきぃきぃ

    きぃきぃきぃきぃ

    そうなんですか(@^▽^@)
    やっぱり当たるんですかね
    私も男の子の夢ばかり見るから名前とか男の子の名前ばかり考えるようになって旦那から男の子って決まったん?って言われてました

    • 6月18日
ひまわり

わたしは妊娠が発覚する直前に男の子を出産する夢を見ました!
いま現在男の子を妊娠中です♡^ ^

  • *月子*

    *月子*

    お返事ありがとうございます☺
    すごいですね❗妊娠発覚前に見たんですね✨
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
    私も早く我が子に会いたいです😍ちなみに私も予言通り女の子のようです👼

    • 8月3日
♡凪碧夢ママ♡

あたし今妊娠中です( *´꒳`*)
夢で男の子でした!!(笑)

後、ちなみに
名前を考えてる際に
いくつか候補をだしていて
夢の中でその候補の1つ
名前を呼んでました😭😭
2回目も、その名前で呼んでました(笑)

流石に2回目も夢で呼んでたら
その名前つけて欲しいのかなー?って思っちゃいます😭笑笑

  • *月子*

    *月子*

    すごいですね😁
    2回も夢の中で同じ名前読んでたということは‥‥もう決定ですかね✨?!笑
    実際、性別も男の子なんですか?😍
    ちなみに私は夢のお告げが当たり、女の子が無事に産まれました😁

    • 3月11日
  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡

    もうその名前にしようかな!
    と思ってます(笑)
    どおしても夢で2回も呼んでたのが
    ひっかかります⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
    性別も男でしたぁー!(笑)

    女の子いいですね♡♡
    あたし周りも兄弟も男ばっかで…(笑)

    • 3月11日