※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

先日、出産した者です。乳がんについてです。産後すぐに乳がんエコーを…

先日、出産した者です。乳がんについてです。
産後すぐに乳がんエコーをしたら、乳房にしこりが2つ見つかりました。
大きさは、大きい方は2センチもあります。
先生は、エコーで見る限りでは良性の乳腺症だろうと言っていましたが、乳がんじゃないかと心配です。
今度精密検査に行く予定です。

エコーでは問題なしだったが、精密検査で乳がんだったという方、いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

ままり

回答にはなってませんが、私もしこりに気付いて焦ってすぐ検査したのですが、乳腺が人より多くそれでしこりになってたみたいです😂💦
その可能性とかないですかね💦?
何もないことを願ってます😭!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!超音波エコーでは、乳腺線維腺腫だと思うと言われました!それだといいなと思っています😢
    乳腺が多くてしこりになることもあると聞き少しホッとしました!何もないことを願ってくださり、ありがとうございます!

• 5月15日