※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんh
妊娠・出産

妊娠中に使えるおんぶ紐のおすすめはありますか?今までのアップリカのコランは腰のベルトがお腹を圧迫してしまい、腰ベルトがないタイプを探しています。

妊娠中に使えるおんぶ紐、おすすめありませんか(*´ㅈ`*)?
年子で2人目を妊娠し、今まではアップリカのコランを使っていましたが腰のベルトがお腹を圧迫するので良くないなぁと思って、腰ベルトがないタイプのおんぶ紐を探してます(´ . .̫ . `) ༘ؓ ँั๊ྃ

コメント

しーちゃんママ

昔ながらのばってんおんぶ紐を使っています。おっぱいぼよんっと目立つので家の中限定ですが、すごい重宝しています(^-^)

ぴょんh

やっぱりバッテンですかね(*˙˘˙*)ஐ
肩はこりませんか?
うちの子10ヶ月なんですが11キロあるんですよね…。

しーちゃんママ

お腹に負担がないものというと、これしかわかりません(>_<)
かなり上の方でおんぶすると多少マシな気がしますよ。

ぴょんh

分かりました(´ . .̫ . `) ༘ؓ ँั๊ྃ
参考にさせていただきます。

cyoku

私は、アップリカのイージータッチをフリマアプリで安く購入し使ってました(*^o^*)

ぴょんh

イージータッチですね( ¨̮ )❥❥
ちょっと調べてみまーす。