※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

大阪府内で第3子の出産祝い金が貰える市町村を教えてください。最高でも5万円ほどの地域しか見つからず、100万円あげるところを知っていたら教えてください。

カテゴリーが違ったらすみません。

大阪府内で第3子の出産祝い金が貰える市町村があれば教えてくださいm(_ _)m

gooなどで調べてみましたが最高でも第3で5万円ほどの地域しか見つけられませんでした。
田舎でもいいので、岡山県の吉備中央町のように100万円あげます!
みたいなところをもし知っていたら教えてください(^ ^)

コメント

RIR

現金のみでお考えですか?🤔
もし現金のみでなければ池田市が3人目出産後数年間(あまり覚えていなくてすみません)車を貸してくれるという制度があります✨
車をお持ちなら維持費等々考えると借りられるのはかなりお得かと思います🙋‍♀️
現金のみでお考えであればまったく関係ないのですがすみません💦

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    車借りれるってすごいですね😲
    今はいなかで大きな車に乗ってるんですが、都会だとそんなにいらないですもんね🤔
    参考にさせていただきます💜

• 5月13日
Rin

大東市は第2子以降
2歳の誕生日まで
クーポンがくれると聞きました😊
それでオムツとか買えるとか、、、
下の子が2歳以降なってから引っ越してきたので
もともと住んでたママ友さんから
その情報聞きました😂
もう少し早かったらよかったねと😂笑

• ゆう

ゆう

ほー!クーポンですか😍
    オムツ買えるのいいですね!
    たくさん使うしケチれないし…
    ありがとうございます(^ ^)

• 5月13日