※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
子育て・グッズ

授乳ブラの購入について相談です。ベルメゾンのクーポンで990円のブラを買おうか迷っています。UNIQLOの1990円のキャミソールや、西松屋の1100円のブラも気になっています。安くて使いやすいブラを探しています。西松屋やアカチャンホンポが安心か悩んでいます。

みなさん授乳ブラは
どこで、何枚、何円くらいで買いましたか?

ベルメゾンの1500円クーポンがあるので
990円の「瞬間授乳ノンワイヤーブラジャー」を買おうと思ったのですが口コミを見ると☆1の人がそこそこ多い…。
ホックや肩紐の部分がチクチクするとの声があって
私は肌が弱いので、お試しで買ってみるか
別の商品にクーポン使って西松屋とかで買うか迷ってます…。

それと、UNIQLOのキャミソールやブラが安くて使い易いと話題になっていると聞いたのですが
1990円のやつですよね。安いのでしょうか…?
ネットで見た感じだと西松屋に2枚組1100円ほどの授乳ブラがありました。
UNIQLOのはホックもなくて使いずらいという意見も。
素材なども込みで良いということでしょうか?😕

なるべく安くて使い易い、買い直す必要のないものを買いたいです😢
結局は好みだと思いますが、安心なのは西松屋やアカチャンホンポでしょうか🤨

コメント

riri

GUのブラフィール使ってます!
キャミのV字が深いからUNIQLOより緩くて授乳しやすいです✨
ベルメゾンのクーポンはマタニティパジャマ買いました😀

yu(*´ω`*)

ベルメゾンならL字ワイヤーの授乳ブラがおすすめですよ😊
めちゃくちゃ良かったです!
瞬間授乳シリーズ?のキャミソールを持っていたのですが、もし産後母乳がたくさん出だして胸がパンパンになったら、こういったクロスオープンで肩紐がキャミタイプのブラは乳首が出ます💦
寝てる間にそうなってパジャマもびしょびしょ…っていうことが何度かありました💦
でもクロスオープンが楽なので、買われるなら肩紐がタンクトップのようになっているものの方がおすすめです💡

また、UNIQLOのブラトップもワイヤレスブラも使っていましたが、どちらも妊娠中と授乳に慣れてきたら使いやすかったです😊
ワイヤレスブラは母乳パッドがくっくきにくい素材なので、そこだけは微妙でした😅

長々とすみません。参考になれば…💡

私はあまり胸がないほうですし、ワイヤーがなくてとりあえず楽で、夏になっていくので暑くない、蒸れないものって感じで、適当なので、西松屋で買いました

moony mama

私は、UNIQLOのキャミ愛用してました。

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

私は母乳でなかったら使わないなーっと思って産後に必要そうなら授乳ブラ買おうと思って元々持ってたUNIQLOのブラトップ使ってて産後結局頑張っても母乳でず買わなくてよかったです💦💦

ひなまま1024

犬印本舗のは肌触り優しくて間違いないです!