※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぃおぃ
産婦人科・小児科

相模原市の淵野辺周辺でおすすめの形成外科を教えてください。2歳の子供が耳たぶを怪我し、傷口が心配です。

相模原市の淵野辺付近でおすすめの形成外科知りませんか?2週間ほど前に2歳の子が耳たぶをテーブルにぶつけパックリ切ってしまいました。すぐに病院行ってテープを貼ってもらいました。が、今日テープが取れてしまい、傷口を見ると皮膚の内側が血が滲んで来ている感じになってました。形成外科で診てもらいたいと思っています。

コメント

仁柊桧

かつはた整形外科は先生も看護師さんも優しくよかったです。
息子が転んでおでこを切ってしまった時小児科に連れて行ったんですが処置できない為かつはた整形外科に行ったら綺麗に縫ってくれて今では間近で見ない限り傷が目立たない感じです。淵野辺駅から徒歩10分位だと思います。

• おぃおぃ

おぃおぃ

かつはた整形外科ですか‼︎整形外科でも診てもらえるんですね‼︎ありがとうございます‼︎
    行ってみます‼︎
    傷くっついてなくても、もう怪我から2週間以上経っちゃってるし縫って貰えないですよね、、、

• 5月14日
  • 仁柊桧

仁柊桧

先生が診察して判断になると思います。
    でも時間が経ってもくっついてなければもしかすると縫ってくれるかもしれないですよ!

• 5月15日
  • おぃおぃ

おぃおぃ

縫ってもらえるんですかね、、、予備にもらってたステリテープをとりあえず貼り直したのですが、、、これが剥がれちゃったら、かつはた整形外科行ってみようと思います。

• 5月15日