※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーすけ
妊娠・出産

32週3日の切迫早産で入院中。3人の子供を残しての入院は寂しく心配。覚悟を決めるしかない。下の子は1歳2ヶ月で心配。同じ状況のママさん、お互い頑張りましょう。

32w3d…
切迫早産の為ついに入院になってしまいました😭
22wから薬を飲み誤魔化しながらここまで来ましたが限界が来たようです😅
36wまでなので1ヵ月ないくらいですが3人の子どもを残しての入院はとても寂しいし心配です😢
でも覚悟決めるしかないですよね‼️
ただ下の子はまだ1歳2ヶ月💨やっぱり心配だなー😥
同じように切迫で入院されてるママさん‼️お互い頑張りましょうね💪

コメント

はじめてのママリ

先週から切迫のため入院になりました😭3人お子さんがいるんですね、心配ですよね💦頑張りましょう〜。

  • ぷーすけ

    ぷーすけ

    返信遅くなりましたー💦
    わらびもちさんもお子さん小さいのに心配ですよね😥
    うちも一番下は1歳2ヶ月で甘えたい盛りだから心配でたまりません😭
    でも、頑張ってお腹の子も守ってあげましょうね‼️

    • 5月13日