※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
産婦人科・小児科

一宮西病院での出産について、費用や先生の評価を教えてください。

初妊婦です!
産院について聞きたいのですが

愛知県の一宮市 一宮西病院で出産を考えてます!
掛かった費用とか先生の評価について
詳しく教えて欲しいです!

コメント

ゆん

休日出産で促進剤なし、会陰切開などもなかったので処置がそんなになく、入院中にMRワクチン打って12万くらいだったと思います🤔
先生は1人目の時は一番人気の先生だったんですがいつも予約が溢れてる状態なので1時間以上待つことがほとんどでした😅でも優しくてエコーもじっくり見てくれて良かったです😊
今回は息子も診察に連れて行かなきゃいけないので前回とは違う先生なんですが、今の先生も全然良いんですけど前の先生と比べると毎回やっぱり前の方が良かったなって思っちゃいます😓
助産師さんもみんな優しくて入院生活は快適でしたよ😊

はじめてのママリ

上の子を西病院で出産しました😊
担当の先生は女医さん(←今は木曽川で開業されたらしく、もういないようですが💦)でしたが、とても感じの良い先生でした(❁´◡`❁)

費用は一時金プラス10万弱を支払いました😂💦
病室は個室なので快適ですよ.∗̥✩⁺˚♡

ただ、毎回診察後に、助産師さんとの面談があり、体重にとても厳しい病院です😭💦出産するまでにトータル8キロ増えましたが、毎回検診のたびに少し増えただけで注意され、それがちょっとストレスでした💦