※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
妊娠・出産

出産時に赤ちゃんを見て泣いてしまうことがあり、2人目の出産でも同じ感情があるか心配です。

出産時にお腹の子と対面して、周りに助産師さん、先生がいるのに泣いてしまった方いますか?🙏✨
上の子出産してから涙腺がバカになってて、今日もコウノドリ再放送みて出産シーンの新生児赤ちゃん見たら、うわぁ〜産まれてきてくれてありがとうありがとう😭ぶわぁぁ〜〜って泣いてしまったんです😂ドラマの赤ちゃんに(笑)
小さい子の不幸なニュースとか見るともう、心が苦しくて苦しくて悲しくなるんです😭
今2人目妊娠中で、上の子と同じく帝王切開で出産予定なんですが、お腹の子と対面したらもう息出来ないくらい泣きそうです😂
さすがに号泣したら恥ずかしい気持ちもあるけど耐えられる自信がない😂

コメント

めぇこ

産まれてきた時もカンガルーケアした時も大泣きしましたよ( ;∀;)
もう無意識でした!

💋

私も主人も泣きましたよ🤣
先生も助産師さんも慣れてるだろうし、そっちの方が皆んなで感動分かちあえますよ😊🌸

みきてぃ

生まれた瞬間大泣きしました!
私の場合産まれるまでに散々わめき散らしてたので、泣くくらい全然恥ずかしくなかったです😂

🍑🍒

声は出なかったけど自然と涙が出てきましたよ。
みんなそんな感じじゃないですか、感動しかないですよね。

私も旦那も泣いてました😂
私は最後のいきむ時くらいから勝手に涙が出てきて、産まれて旦那が横でボロボロ泣いてるの見てもらい泣きしました(笑)
安心の涙と感動の涙といろいろ混じった涙でした😂💓