※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごり
妊娠・出産

27週で10キロ増。食事管理甘く、体力も落ちた。マタニティヨガ始める。産後の中年太り心配。

まだ27週入るところなのに10キロも増えてる😱食べれるもの食べて、13キロくらいまでなら大丈夫って言われてたけどさすがに早いしまずいのでは😰コロナがなければプールとか行きたかったけどそもそも食事管理甘すぎたしコロナのせいにして外も出ず動かなかったから体力も落ちた。食事管理苦手だしまず動画調べてマタニティヨガから始めようかな😭あんなに自慢だったくびれもこれじゃ産後は中年太りみたいになってそうだ😂😂

コメント

ひなまるママ(27)

私もそんな太るわけないだろとか思っててすぐ太っちゃいました😂
それからは食事管理しっかりして中間らへんから3キロで頑張りました😂😂

• ごり

ごり

もともと食べても太らない体質だったんでかなり油断してました😂赤ちゃんが健康で安産で〜なら産後ダイエットすればいいや🙄って思ってるんですけどそうも行かないかもですし今更急に不安になってきました😭😭😭

• 5月8日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

朝昼は普通通り食べて、夜だけ水炊きして炭水化物抜いてました!!
    でもいま。野菜高いですもんね😢😢私も産後すぐ戻るだろうと思ってたんですけど完母なのに全くです😂

• 5月8日
  • ごり

ごり

夜はお米茶碗一杯くらいで済ませてるんですけど抜いた方いいですかね😭里帰りしてるんですけど野菜が食べたいと頼んだら高い、とちょうど今日言われました😅
    蒟蒻ゼリーを炭水化物代わりにするもありですかね🤔

• 5月8日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

私は抜きました💦子供に栄養もしっかり言ってると言われたので!!
    本当に高いんですよ😂😂
    ありだと思います!!私は小腹が空いた時にしょっちゅう食べてました😳カロリー低いし腹持ちがいいですもんね!!

• 5月8日
れー

私も体重増加止まらないです😂💦
早く産まれて来てくれないかなって思ってます🤣