※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
家族・旦那

緊急事態宣言出てから旦那が在宅勤務になり毎日家にいるのですが、毎週…

緊急事態宣言出てから旦那が在宅勤務になり
毎日家にいるのですが、毎週土日のどちらか
義母に用もないのに電話するのが嫌です(´・ω・`)

義母も息子に会いたい〜つまんなーい。とか
言ってて気持ち悪いです。
普段なにも買ってくれないのにそういう時だけ
なにも買ってあげられないしねぇ。とか言います。

毎週電話するので軽くストレスです。
それを言うと
仕方ないじゃん。会えないんだから。
減るもんじゃないんだし。
とか言われます。
男ってどうしてこうマザコンなんでしょう…はぁ。


実は去年ほぼ月1で会っててそれが嫌で
初詣に【今年はあまり会わずにすみますように】
とお願いしたんです。
そしたら、まさかこんなコロナウイルスとか
流行りはじめて…結果合わずにはすんでますが
電話毎週されてたら意味ないよなぁ。

コメント

かびごん

毎週でも嫌ですねー💦
うちのは2、3日に1度、あるいは毎日のように連絡とってますよ😅

こっとん

電話されてる間は、みことさんは別のことや外にお散歩したらダメですかねー?
ご主人にお願いして、お義母さんも私がいたら話したいことも話せないかもだから!とかなんとか言って!
私は今日は髪ボサボサだから、とか言って別の部屋で本読んだりしてます 笑
義母さんのことは嫌いってほどでもないですが、何となく居心地悪いので!