※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかゆmama
妊活

高温期9日目で妊娠検査をしたが陰性。生理2日前と当日に再検査すれば、妊娠していれば陽性反応が出る可能性がありますか?

高温期9日目ソワソワ継続中👍
買っちゃいましたチェックワンファスト‼フライングする気マンマンです(。•̀ᴗ-) ̑̑✧試しに出ないの解りながら3本あるしラッキーテストで検査しましたが真っ白陰性((笑))生理2日前と当日にファストを使ってみようと思いますが、妊娠していればこの頃だと陽性反応キタ━(゚∀゚)━!になりますか?

コメント

みなちん

私も高温期8日目です。(^^)ドキドキですよね(^^)‼︎
フライングを抑える気持ちよくわかります。笑

多分まだ反応出ない気がします(^^)
もう少しの我慢です(^^)
妊娠していますように。❤️

  • ひかゆmama

    ひかゆmama

    フライング抑えるのが大変でもう1箱買おうか悩み出しました(♡´艸`)
    みなちんさんも妊娠していますように✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )

    • 6月10日
  • みなちん

    みなちん

    待てないですよね(^^)笑
    私は買ってしまと我慢できないのでまだ買ってないんです笑

    何か初期症状など、ありますか?(^^)

    • 6月10日
  • ひかゆmama

    ひかゆmama

    全ての症状をまさか‼にしていますが(笑)
    排卵日からずっと下腹部痛腰痛
    最近はチクチクする事も。
    昨日ぐらいから横になったりするとムカムカしたり
    今日はティッシュに白いおりもの
    キタ━(゚∀゚)━!って感じしませんか?(笑)

    • 6月10日
  • みなちん

    みなちん

    すごいですね(^^)
    これは妊娠かもですね!

    私は何も感じるものないです笑
    でも長男のときもなにも感じなかったので、単なる期待だけなんです笑

    • 6月10日
  • ひかゆmama

    ひかゆmama

    何も症状なくて妊娠されてる方沢山いらっしゃるみたいなので逆に不安😥
    みなちんさんの期待も
    キタ━(゚∀゚)━!になりますよ♪
    お互いに授かれたらいいですね(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

    • 6月10日
mama

生理予定日5日前で髪の毛くらいの見えるか見えないかで本日2日前でチェックワンファストでキター!ってなりましたよ✨妊娠してますように✨