※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

コンビ肌着のおすすめを教えてください。出産準備中で、ユニクロや西松屋など候補があります。生地や着心地の良さを教えていただけると助かります。

コンビ肌着のおすすめ教えて欲しいです☺️
出産準備をしています。

なかなかお店に行けないのと、上の子は季節が違ってコンビ肌着を使わなかったので、どれにしようか迷ってます!

西松屋
赤ちゃん本舗
ベルメゾン
バースデイ
ユニクロ
のものが候補です😃
上の子の時はユニクロの短肌着はボタンで着せやすかったなー、西松屋の肌着は薄くてペラペラだったなー、ってイメージです。
生地が良かったよー、とか、ボタンや紐の感じなど、教えてもらえたら助かります。
よろしくお願いします🙏

コメント

うさ

紐派だったのですが
ミキハウスの肌着は何度洗濯してもくたらずやっぱしっかりしてるな〜と思いました😊✨あとは西松屋をつかってましたが、短肌着系やっぱくたります😂ボディー肌着は西松屋でも大丈夫そうです😳

• ぬん

ぬん

ありがとうございます☺️
    ミキハウスだったらしっかりしてそうですね😆
    柄も可愛いので、お店がコロナ休業終わったら実物見に行ってきます💓

• 5月8日
あんどれ

ユニクロいいですよ!
安いですし、洗ってもヘタらないので肌着はユニクロでしか買ってないです✨

• ぬん

ぬん

上の子の時はユニクロの短肌着でしたが、すごくしっかりしてて良かったので、コスパ考えても最強ですね💓

• 5月8日
りんりん

うちはいくつか試しましたがユニクロが1番良かったです☺️短肌着と一緒でボタンだったので着せやすかったです✨
あと生地もしっかりしているので何回洗っても大丈夫でコスパがいいなと思いました👍

• ぬん

ぬん

ボタンになってるのはユニクロ以外ないし、すごく良いですよね💓
    着せやすいのは重要です😆

• 5月8日
kかか

コンビミニとファミリア、ユニクロと使いましたが、ユニクロが着せやすかったです^^
しっかりしてるのはファミリアでしたが紐だったのでお着替えの時に面倒でついつい着せやすいの選んでました。
コンビミニはマジックテープで着せやすいんですけど、洗濯する時にマジックテープがくっついちゃって(ネットのなかでもくっつく)干すのが面倒でした😅

• ぬん

ぬん

コンビミニ気になってましたが、実際に使っての感想聞けて参考になります!
    着せやすいのはやはりユニクロなんですね💓

• 5月8日
まぐ

ボディ以降の肌着はユニクロでしか買わないくらいユニクロの肌着が好きですが、コンビ肌着はミキハウスしか使いませんでした😊!
股のところのボタンの数が私が持っていた他のやつより1つ少なくてある程度サイズアウトしてても綺麗に着られましたし、何度洗っても新品みたいな状態のままでしたし、ミキハウス以外使えないくらい気に入ってました🥰

• ぬん

ぬん

ネット見てみましたが、ミキハウスすごく魅力的ですね😆
    柄も可愛いしお洗濯にも強そうで、お店に早く見に行けたらと思います!💓

• 5月8日