※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊活

妊活1年目、クリニック通い5周期目。20日LH強陽性、23日排卵確認。高温期11日目、症状なし。2人目妊娠希望。

高温期11日目ですかね?
2人目妊活もうすぐ1年…😭クリニック通い出して5周期目。2.3月は人工授精でだめでした😭💦
今回はタイミング法です。
20日夜にクリニックの尿検査でLH強陽性、23日夜にクリニックにて排卵済み確認しました(割れた後の卵胞?が残ってました)23日が排卵日だったら20日夜のタイミングは早すぎた?

まわりは2人目妊娠どころか出産してる😭
高温期後半でも相変わらず症状なし…
コロナも怖いけどそろそろ来て欲しいよーっ🙏

コメント

ままり

23日排卵済みだったら22の夜かもしれないし、20日の精子が3日もつこともあり得ますし…!まだ希望ありじゃないですか☺️?
私も2人目妊活中です!本当そろそろきて欲しいですよね😩💕