※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

クロミッド服用後、HCG注射で排卵させた日に1回だけのタイミングで妊娠した方の割合について知りたいです。他のタイミングが難しい場合について教えてください。

クロミッド 、HCG注射でのタイミング法で授かられた方にお聞きしたいです。
クロミッド 服用後、排卵させる為にHCG注射をうったその日(先生がその日にしてくださいと言われた日)の一回だけしかタイミング取らなくても妊娠した方どれくらいいらっしゃいますでしょうか、、

もちろんその前後もタイミングとった方が確率高いのは分かるのですが時間が合わずなかなか授かれないためお聞きしたいです!

コメント

まーこ

2人ともクロミッド&hcg注射で妊娠出産しています🙌
どちらも注射した日のタイミングしか取ってないです🙆‍♀️

• y

y

回答ありがとうございます!!
    よかったですお二人ともなんですね☺️ちなみに何回も通われましたか😂?

• 5月4日
  • まーこ

まーこ

上の子が8周期、下の子が4周期で妊娠しました😊
    いまいち育ってなくてまた◯日後に来てくださいとか二段階投与で更に期間が伸びたりとなかなか予定通りにはいかなかったですけどね😂💦

• 5月4日
  • y

y

なるほど、貴重な体験教えてくださってありがとうございます😭
    クロミッド あまり続けられないと見ていたんですが根気強く試してみようと思いますありがとうございました🙇‍♀️

• 5月4日
  • まーこ

まーこ

クロミッドは8周期が限界と言われました😅💦内膜薄くなっちゃうようで😭
    私は上の子の時「これがダメだったらステップアップしましょう」と言われて悩んでいた時に出来たのでギリギリでした😂

• 5月4日