※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

初めての夏を楽しむグッズについて相談です。マカロンバスやビニールプール、蚊帳、ミニ扇風機があると良いでしょう。

めちゃくちゃ暑いですね💦うちの子は初めての夏になりますが、あるといいグッズや暑い日でも楽しめるおもちゃなどありましたら、是非教えてください!まだずりばいかハイハイお座りくらいしかできませんが…(^_^;)

一応、マカロンバス(大人はシャワーで済ませる日など)と小さいビニールプール、蚊帳、とかあります。
ベビーカーにつけるミニ扇風機とかもあるといいかな?

コメント

ささまる

ベビーカーを使うことがあるのであれば冷却シート(ニトリにありますよ!)と扇風機はあるといいかと思います🎶扇風機は巻き付けられるタイプのほうが使いやすかったです🙌
お座りができるのであれば、プールもあると楽しめるかと思います😁
あとは百均でうちわと水に濡らしたらひんやりするタオルを購入しました🎶水に濡らすと冷たくなるタオルで首の後ろを冷やしてあげたりしてましたかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!うちわ以外、全部持ってないものばかりでした!本当に暑くて、大人でさえダルいのに、赤ちゃんはもっと暑いですよね。
    コロナで外出はなかなかできませんが、その分快適にお散歩できるよう準備したいと思います!

• 5月2日