※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
産婦人科・小児科

沖縄県名護市で2人目の出産を考えています。女医さんが変わったため、運天やたまきの混み具合や体験談を知りたいです。

沖縄県名護市で出産経験がある方にお聞きしたいです!
昨日2人目の妊娠が分かりまして、産婦人科をどっちにしようか考えています。
1人目は運天で出産しました!
たまきは女医さんに変わったようで、気になっています。
女医さんに変わってから通ったり出産した方いらっしゃいますか?🥺
また、運天やたまき、最近の混み具合も教えていただきたいです。🙇🏼‍♀️

コメント

あや

たまきに通ってます😊
女医さんが2人いて、内診と腹部エコーの部屋が別々になってました!
エコーもじっくり見てくれて、良かったです♪
診察が丁寧?になったからか、4月の初め頃の検診でしたが、1時間ぐらい待ちました😂

  • ちゃむ

    ちゃむ

    女医さんが2人もいるんてんすね😳
    口コミを調べてると、たまきは産後入院中、夜間母子同室というのを見て、やっぱり運天にしようかな、とも思っています😭😭
    回答ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    • 5月4日