※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snr0422ママ♪
子育て・グッズ

ベランダに蚊が多くて困っています。蚊対策アイテムを買おうと思っています。赤ちゃんもいるので助言が欲しいです。

最近蚊が多くなってきました(T-T)
ベランダがいちばん蚊が多く明け閉めすることも多いため蚊が入ってきます……
明け閉めなるべくはしたくないんですがベランダじゃないと洗濯物も干せないし旦那もタバコを吸うため明け閉めせざるおえません(-_-;)

蚊が多いというかたどのような対策をされてますか?

一応は蚊がいなくなるスプレーとアースノーマットと子供にも使える虫除けスプレーに外に吊り下げるお外でノーマットなどを今日薬局で買おうかなとはおもってますがこの商品はよかったよなどあれば教えてください(T-T)

大量の蚊が家のなかにいてまだ小さい赤ちゃんもいるためなんとかしてあげたいです。

お願いします……

コメント

叶愛まま

初めまして(*^^*)
外に吊り下げるタイプは小児科で『あれは、子供の体に良くない成分が含まれてるから、やめなさい。』っていわれたので、すぐ捨てました(>人<;)

うちも、横が田んぼなので網戸にふる蚊がいなくなるスプレーを使っています‼️
あと、蚊取線香もたいていますよ😊

• snr0422ママ♪

snr0422ママ♪

コメントありがとうございます♪
    買いに行く前に質問させてもらってよかったぁ(T-T)
    そんな成分がふくまれてるんですね……
    叶愛ままさんに感謝です❤
    もう少しで買うところでした(-_-;)
    やっぱり蚊がいなくなるスプレーはこうかありますか?
    0歳児でも蚊取り線香大丈夫なんですかね(T-T)
    心配なんでアースノーマットにしようかなとも思ったのですが。

• 6月9日
  • 叶愛まま

叶愛まま

あっ‼️0歳のお子さんがおられるのであれば、ノーマットの方がいいでしょうねっ♡

• 6月9日
  • snr0422ママ♪

snr0422ママ♪

ありがとうございます(*^^*)
    吊るすタイプのノーマット以外を買うことにします♪
    助かりました。

• 6月9日