※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎
その他の疑問

もうすぐ転勤で引っ越し予定です。うちには未使用のガスボンベが8本く…

もうすぐ転勤で引っ越し予定です。
うちには未使用のガスボンベが8本くらいあるのですが、どう処分したらいいのかわかりません。カセットコンロが壊れたので使ってませんでした。処分するにはお金かかりますか?
満タンにはいってるので自分でガス抜きは怖くてできません(꒪д꒪)

コメント

n.

うちもあって困ってます(T_T)
ダメって言ってるのに
やると言ったら聞かない旦那さんが
半分くらい残ってるの一本ガス抜きして
やばかったです(´・_・`)
自分でやらなくて正解です…>_<…

◡̈♥︎

なんか爆発しそうで怖くないですか⁉︎旦那は新しいカセットコンロ買って、使い切るまでそれでごはん作ったら?って言うんですけど…

♡SKS♡

カセットコンロの処分方法など、市のホームページなどに分別表などあると思いますよ〜(^^)

ガスボンベは8本なので友人や親にあげてはどうでしょうか?

n.

半分くらいだったんで
それはなかったんですが
出たガスがやばくて
死にそうになってました(笑)

処分方法はその会社に電話して聞くしかないみたいです(´・_・`)

カセットコンロ使う機会が
これからもあるなら
ありですね(^^)🎵

♡ぐでまま♡

リサイクルショップなんかで
売ったらどうですか?( •ω•ฅ).。.:*♡
ジュース代くらいにはなるかもଘ(੭´ ꒫`)੭̸*www

◡̈♥︎

周りに親や知り合いがいなくて(´Д` )できれば旦那が後輩とかにあげてくれたらいいんですが…

ガスボンベの会社に聞いてみます!

◡̈♥︎

半分で死にそうならうちは8本なので確実に死にそうですね(๑꒪⍘꒪๑)笑
ガスボンベの会社に聞いてみます!

◡̈♥︎

売れたら楽なんですけど危険物って売れるんですかね?ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
逆にジュース代払うから引き取ってほしいです!笑

パタリロ☆

うちは、住んでいる自治体では引き取りはしないと言われ、ネットで廃品回収をやっている便利屋的なところを探し引き取りをお願いしました。そこは電話したらすぐにきてくれました。
3本あり、1本800円位×3本=2400円位。これに出張費取られて3000円以上はしたかな。
でも、自分で処分も怖いから必要経費と割り切りました。

◡̈♥︎

1本800円+出張費…結構高いですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱旦那は新しいコンロ買って使いきってって言ってくるので揉めそうです(꒪д꒪)笑