※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moo
子育て・グッズ

1歳3か月の息子が左右交互におっぱいを飲むようになり、断乳に不安を感じています。母乳が出ていないのか、遊び飲みなのか心配です。息子はさらにおっぱいに執着していて、断乳ができるか心配です。

1歳3か月の息子です。
現在、週末の断乳にむけて言い聞かせ中!
なのですが、ここ最近おっぱいの飲み方が変わったようで。。
左右交互に、右を吸っては左、左を吸っては右を頻繁に繰り返します。
これは母乳が出ていないのか、遊び飲みなのか。
私がソファに座ると100パーセント服をめくりにきます(>_<)
今までもおっぱい星人でしたが、さらにパワーアップしていて、こんな状態で断乳できるのか不安です(>_<)

コメント

うーか*°

最後だとわかっているかるこそ
いまめぇいっぱい吸っているのかもですね💗
辛いかもですが暑くなる前にやめてあげたほうが思い出す回数は少なく済むかもですね*°

  • moo

    moo

    小さいながらにわかってるんですかね…(>_<)少し延ばそうかとも考えましたが、やはり夏前にとなると今ですよね。がんばります!ありがとうございました(*^^*)

    • 6月8日