※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

はーーーはらたつ。こんなこと言えないのでここで発散させてください笑…

はーーーはらたつ。
こんなこと言えないのでここで発散させてください笑

赤ちゃん寝かしつけて
旦那さんの好きなテレビ番組みてる間
私が話しかけても真剣にみていて届いていない
私の好きなテレビ番組(コウノドリ)みてる途中
出産のことを思い出し
こんなだった?と聞くと携帯を触っててみていない
しばらくすると
私の下半身に手を伸ばしてきました笑笑
別にしたくないわけではありません
けどなぜこのタイミング?
自己中すぎないか?
イライラを察したのか
そこから一緒にテレビ見ました。
そのあとやるのかと思いきや
いびきかいて寝ています。
なにがしたいのかよくわからないし
イライラさせられただけで終わりました

コメント

ママリ

なるかわかる気がします😂

男性は『今だ!やりたいのは今なんだ!』ってときが急にあるみたいですよ😂

こっちからすれば、他に最高のタイミングのときあるだろー!って言いたくなりますが😅

うちの旦那もすぐ寝るタイプなので断ったらら終わりだと思って私なら断れずに負けてやってしまいます。笑

• ★

私もやりたくないわけではないのに、自己中すぎると思うとイライラしてそれどころじゃありません😂けどいびきかいて寝られると、は?やらないの?って私も自己中なのかな😂断られたらやる気なくすのかなとは思うけど、それにしてもイライラしちゃいます😂

• 4月24日
ママリ

それはイライラするというか引きますよね😱
ほんとなぜそのタイミング??

• ★

ですよね😂パンツ脱いでくるんですけど、まだ赤ちゃんだからわからないとは思うけどやめてほしいです😂ほんとに自分のタイミングでしかない🙄

• 4月24日
しましま

うちの旦那もゲームやテレビに集中してて無視されるとかよくあります。コミュニケーションって言葉、知ってる?会話って何か知ってる?と呆れます。もう話しかける気力もなくなりますよね🙄

• ★

ほんとそれです。あっちの話うんうんって頷くくらいのときは、聞いてる?とか言われて、は?反応してましたけど。ってなります😂

• 4月24日