※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラジット
妊娠・出産

旦那が出張中で里帰り出産ではないので実家で過ごしています。万が一体調が悪くなったら、実家近くの産婦人科に行く場合、通院医に連絡する必要があるでしょうか?一回診察だけでも可能でしょうか? よろしくお願いします。

いつもお世話になっております。

今 もうすぐ5w なのですが、旦那が出張中の為、里帰り出産ではないのですが実家に帰ってゆっくりしています。
もし、万が一何か体調が悪くなった場合実家近くの産婦人科に行こうと思うのですが、

その場合行くときには今まで行っている産婦人科には後から連絡で問題ないでしょうか?

一回だけなどの診察で見ていただけるものでしょうか?

コメント

さくままっ

一回だけとかでも、診てくれますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
近くにいつもの病院がなかったら不安ですよね>_<
体調が悪かったり、異変を感じたら、近くの産婦人科でみてもらってください^_^

ごろりん

不安な時ですよね!何かあれば一回でもできます!セカンドオピニオンということもありますので。私も2箇所通ってました!

トラジット

ありがとうございます!一回でも診てくれるのですね(・∈・)安心しました♡

トラジット

ごろりんさんは2箇所通われていたのですね☆ 初産で初めての事だらけでわからないことばかりでした´д` ; ありがとうございます!