※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23歳mama🐻
産婦人科・小児科

わんや産婦人科の1ヶ月検診、付き添いの人は入れませんか?経験者のアドバイスをお願いします。

わんや産婦人科で1ヶ月検診があるのですが、付き添いの人も一緒にとなっていたのですが、コロナがあるので付き添いの人は一緒に入れないのでしょうか?
もちろん立ち会い、面会などは付き添いダメになっているのはわかってたのですが、1ヶ月検診は時間長くかかるみたいで💦
わんや産婦人科に通っていた方もしくは1ヶ月検診終わった方など教えていただきたいです!!

コメント

春隊長

わんやで出産しました😃
2年前ですが…😅
1ヶ月検診はママも検診するのでその時に付き添いの方に赤ちゃん預けるんですが、一人で来てた人は病院の人が赤ちゃん見ててくれます。コロナ問題ありますが1ヶ月検診は付き添いOKじゃないでしょうか?
疑問であればわんやに電話で聞くしかないです🌼

• 23歳mama🐻

23歳mama🐻

ありがとうございます!
    わんやに電話して聞いてみますね!!

• 4月24日
まゆみ

先週退院する時に1ヶ月検診の時は付き添い1人までいいと話されました!なのでいいと思いますよ☺️